※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都の向島にある中部産婦人科に通ったことがある方に質問です!旅行に行…

京都の向島にある中部産婦人科に通ったことがある方に質問です!

旅行に行きたいと先生に相談された方いらっしゃいますか??

それも、7ヶ月〜9ヶ月の期間の中での事なので、良く思われない事は重々承知なのですが…

先生はどんな反応されるか少し怖くて😂

コメント

ヒロナ

上の子をそちらで出産しています。旅行は行っていないので実際わからないですが8ヶ月強まで立ち仕事をフル勤務でしていました。
そう思うと無理のない感じなら大丈夫そうな気がしますが、、。体調が大丈夫な事が前提ですが!温泉とかだったらリラックス出来てお腹にも良さそうですね!宿も妊婦さん可のところもありますしね!

私の印象てきに院長先生なら話やすそうな気がします。
それか助産師さんとかでも!と思いますが、、どうでしょう。私は事務的な検診のみだったので女の先生も院長先生も苦手でした。唯一おばあちゃん先生だけ安心していました。なので聞きたい事や困ったことは助産師さんに聞いていました!

• ママリ

ママリ

立ち仕事はへたしたら旅行よりもハードですもんね!💦お疲れ様でした😂✨
    グルメと温泉だけなので無理しなかったらアリかなーと思ってしまってます😂
    院長先生話しやすいので、次回行くとき話してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月10日
my

9ヶ月入った頃にそろそろ遠出はやめといてねー!
と院長先生に言われたくらいなので
それまでは安静指示でてなかったら大丈夫だとおもいます🥰

• ママリ

ママリ

あ!そうなんですね!✨
    なら9ヶ月入る前くらいなら調子良かったら何となく大丈夫そうですね🙆‍♀️👌!希望が持てました😂✨ありがとうございました😊

• 2月10日
  • my

my

さらーっと遠出って大丈夫ですかー?
    って聞いてみてもいいかもですね🥰安心できるし!
    ただ院長先生以外ってわたし苦手で。。(笑)
    いつもなにも聞いてくれずに診察おわるから
    ちょっともやっとです😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

院長の奥様先生…?兄弟?!(名前が中部…)は優しくて、親身に話聞いて下さったのですが、中部さんじゃない女医さんは私もどうも雰囲気が苦手で…😂悪い方ではないのですがね😂(笑)
    お医者さんのお墨付き貰ったら安心ですよね!次しれっと聞いてみます😁(笑)ありがとうございました😊💓

• 2月10日