※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

不正出血あったけど結局異常なかったし大したことなかったよ、って人いますか👋😭

不正出血あったけど結局異常なかったし大したことなかったよ、って人いますか👋😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺︎
妊娠中ですか?

• 🔰

🔰

いまは妊娠してません!
    多分今回の不正出血は妊娠と関係ないと思います

• 2月10日
👑

3人目出産後にして不正出血結構あったので不安で眠れない夜が続いてたので先週病院いきました。子宮が右側少し腫れてるけどストレスとかでなるってのとあとは子宮頚がんの検査一年たったので検査してきました。結果は来週なんでまだ不安ですが病院いって子宮には異常ないってことだけでもわかって少し楽になりました。あとは検査結果待つのみなんですが不正出血は病院いったほうがいいですよ(^ ^)私は大切な家族のためにと思って病院行く決断しました。回答にはなってないかと思いますが不正出血は行った方がいいと思います(^-^)

• 🔰

🔰

病院行きたいんですがまあまあ遠くて子供同伴ではきついんですぐに行くのはちょっと迷ってます😭
    1週間くらい様子見てそれから病院行こうかなと思います!
    私的には生理終わって数日のこの出血だったんでSEXして奥にあったのが出てきたのかなーって勝手に思ってます☕️

• 2月10日
  • 👑

👑

そーなんですね(^-^)
    身体無理なさらず痛みがでたり出血が続いてるのであれば病院行くことをオススメします💦お大事になさって下さいください(^-^)

• 2月10日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😭👋子宮もストレス関連して腫れることあるんですね....最近ダイエット始めたストレスでの不正出血だったりして🤣
    温かいコメントありがとうございました

• 2月10日
  • 👑

👑

適度に甘いもの食べてストレス発散して下さいね(^-^)
    いえいえ!お大事にして下さい✨では😊

• 2月10日
♡

4.5人目しましたが
普通に着色出血で元気だよー!
と言われて異常なしです🙂🌟

• 🔰

🔰

そうなんですか😭異常なかったんですね!私も多分病院行っても異常なしや思うんで様子見してます笑

• 2月10日