※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mono
妊娠・出産

37週の結婚記念にレストランへ行きたいが、出産前に辞めるべきか悩んでいます。

出産したら旦那と2人で外食もゆっくりできないだろうなと思い、都合がつく日が37週の時期になり、結婚記念も兼ねてレストランへ行きたいなと思っています。
正産期にも入っていますし、辞めた方が良いのでしょうか?みなさんならどうしますか?

コメント

近場のレストランならいいのではないでしょうか?🤔

遠出ではなく、母子手帳や保険証を持っていれば大丈夫だと思いますよ😊ご主人と一緒ですし!

ちこた

出産する病院や自宅から遠すぎる所でなければ、ご夫婦2人のおでかけは楽しんで行かれたらいいと思います!🙆‍♀️✨
正産期でも普通におでかけしてましたよ!逆にもういつ産まれてもいいから、とガンガン動いてました😊

はるひ

産後はほんとにちょっと出掛けるというのもしばらく出来ないし、ましてや敷居高めお洒落なレストランなんて行けないので、体調が良いのであれば私なら絶対行きます(^^)

私なら気にせず行きます!
生まれたら本当に二人きりの時間って無くなりますし、今のうちですよ♡
赤ちゃんも分かってくれると思います😊

いつはは

初産だとたとえ陣痛が来ても結構時間がかかると思いますし、正期産入ったばかりならそんな遠くじゃなければいいんじゃないですかね。
万が一の破水に備えて防水シーツとバスタオルは持っていったほうがいいかもしれません😃
二人目以降になると臨月でも二人でデートなんて出来ないので、今だけですから楽しんでください♥

はじめてのママリ🔰

私なら気にせず行きます!
お医者さんから安静にと言われてたら行きませんが
妊婦健診が順調なら絶対行きます!
ほんと産まれたら2人で行動とか出来ないので
2人で入れる時間やりたい放題したらいいと思います!

mono

皆さまご回答ありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません…
どなたも行く事をすすめて下さるので、レストランも家から30分の距離ですが出産予定の病院から近い事もあり、陣痛バッグを持って旦那と2人の時間を大切にしたいと思います❤️