※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中授乳中爆睡こいてる旦那にイライラするなんで子供泣いてるのに起き…

夜中授乳中爆睡こいてる旦那にイライラする
なんで子供泣いてるのに起きないのかな?
イライラしない方法ありますか?

コメント

Dma

男って泣き声聞こえないらしいです😊

居ないものとして考えるしかないです😆
もしくは夜中だけミルクにして、強制的に旦那さん起こして手伝わせるかです😊笑

ウチもそうで、今日はやってくれるかも!?なんて思って期待外れの日には更にイライラするので、最初からもう期待しないようにしました😂

ひまわり

男の人って基本こどもの泣き声とか聞こえないらしいですよ😂💦
あまりにも夜泣きひどくて
心配になって具合悪いのかな?って言ったら寝てた旦那にだから大丈夫だって!子どもは泣くのが仕事!ってキレられました😰
ほんきで子ども連れて実家行こうかと思いました💦

イライラしますよね!ほんとに!

いちご29

うちの旦那も起きません。
たま〜に、どしたん?って目は開けず子供の頭撫でてるだけ。
抱っこもせず布団から頭すら出しませんよ😂
期待したらこっちが負けですね。
イラッてするのでもう居ないものとして子供の夜泣きに集中した方が良いですよ!笑
自分だけ寝て本当!腹立ちますから!!

ますみ

すごい分かります😂💦

絶対起きない+で、いびきとかかきはじめると発狂しそうになります!!!!笑笑

私は最初の授乳とその後の寝かしつけだけやってもらって、その間に先に寝ちゃってました☺️
少しでも寝たいですよね( ; ; )

ゆん

仕事があるなら全然気になりませんしなんなら寝ててくださいって思います😊
休みの日は少しでも手伝ってくれないかなってイライラする事はあります😅

まみ

あきらめることですかね。笑
男には無理です。

そこが無理でも、それを上回るフォローなどかあれば、そこでイライラしなくて済むのに、とよくおもいます。

あれしてくれたから、これぐらいいいや、と。