※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
子育て・グッズ

宮崎在住の女性が、PM2.5についての悩みを相談しています。保育園に通う娘がいるため、気になる点です。他の家庭では予報に従わず外干しをしていることもあり、皆さんはどこまで気にしているか気になります。

宮崎住みです。
ヤフー天気で見てますが、最近PM2.5の飛散が高い日が多くて、娘と家にこもりがちです。
でも保育園行き始めたらそういうわけにもいきませんよね。
ただ、飛散予報もサイトやアプリによって全然違ったりしますし、飛散予報のある日でも赤ちゃんの衣類を外干ししているご家庭もあります。
皆さんPM2.5はどこまで気にされていますか?

コメント

うさぎ

全く気にしていません。それよりも花粉の方が気になります。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

全く気にしてません😂

ねむりねこ

黄砂ほど目に見えるものならともかく、気にしてません(^_^;)

kokko

気にしたことなかったです
そして我が家の空気清浄機はよくPM2.5に反応しております😂

ローリングべび

皆さん、気にしない方が多いので驚きました‼️
確かに、花粉や黄砂に比べたら気にしても仕方ない気がしてきました...
空気清浄機を使うようにして、あまり気にしすぎないようにします。
まとめてのお返事ですみませんが、ありがとうございました‼️