※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
雑談・つぶやき

ニュースで色々言われている新型コロナウィルスや、インフルエンザ。怖…

ニュースで色々言われている新型コロナウィルスや、インフルエンザ。怖いよ。テレビで見る中国の巨大な病院。本当に怖い😷
旦那さまの仕事で仕方なく中国に行った人、警備の人、さまざまな人に他にも大切な守るものがある。
日本人で良かったと。
母親である私達は怖いけど冷静に予防策を考え子達の安全を考え行動しなきゃいけない。
大切な人が出来ると不安と守らないといけない。
中国で流行りだしてからこちらにきたのは1ヶ月~2ヶ月後位。もし日本で流行るとすればもう始まっているのかもしれない。予防策しっかりしましょう😷

コメント

deleted user

エアロゾル感染とかまた新しい感染経路出てきてマスク効かないとかいろいろ出てて本当不安ですよね💦💦
出来ること全部するしかないですけど頑張りましょう😷

  • あおいママ

    あおいママ

    は24週なんですね😵💦
    一番心配な時期ですよね。頑張りましょう😂

    • 2月10日