※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

34週の妊娠中に胎児の嚢胞が見つかり、大学病院で治療中。安静にする必要はなく、張りどめを服用。性的な問題もあり、心配感から悩んでいる。

質問ではありません。
もうすぐ正産期に入りますが、34週の時にお腹の子に嚢胞があると言われました。色んな病院を紹介されて、今は大学病院に通っている状態です。リンパ液が溜まってるだけで心臓や他の臓器に異常はなく、産まれてから手術か保存的療法をするとのことでした。

特に安静を言われている訳でもなく、少し張りやすいから27週くらいから張りどめを4錠飲んで安定してる感じです。

最近カンジダ再発して、膣錠を入れてやっと落ち着いたのに、朝寝てる時にパンツを下げられてほぼ無理にちんちん入れられました。

やめて!って言っても、イクだけイキ、自分はなんもないように2度寝してました。

子供が心配じゃないのか?って聞いたら
心配だけど性欲が勝ってしまって。と言われ、悲しくなりました。

またカンジダ再発したらどうしよう、次の検診までにお腹の子に何かあったらどうしよう、そんなリスクをおってるのはやはり女だけ。私は性欲処理なのか、と悲しくなりました。

コメント

正直心配なら性欲が勝っててもしないと思います、、、。
まきさんのお気持ちも考えずに…😅
旦那さんは産まれてから手術か保存的療法な事は知っていますか?

体が辛いのはまきさんしかわからない事なので、旦那さんにはきちんと伝えて話し合ったほうがいいのかなって思いました。

• まき

まき

初めて赤ちゃんに嚢胞があると言われた時は私が泣いて帰ってきて、その日から病院受診は旦那と行ってるんです。
    だから、赤ちゃんの病状や産まれたあとの方針はわかっているはずなんです。

お腹もこんなにはるんだよ?って触らせても、前張った時はもっとカチカチだったよ?って言われるし。無理にHさせられて、お腹痛いよ。って言った途端にいびきかいて寝てしまうし、、

性欲以外はとてもいい旦那なのに、性欲になるとほんとに最悪になります。。。

• 2月10日

退会ユーザー

とても辛い状況を理解してくれてるように感じるのですが…性欲ですね…😣
    先生に相談してみるとかはどうでしょうか?
    もしかしたら、まきさんより先生が伝えたほうが効果あるかもしれません。

• 2月10日
  • まき

まき

そうですね!!
    先生に相談して、先生から上手く言って貰えるようにお願いします😢

本当にありがとうございます😢

• 2月10日