※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

卵管造影後、排卵予定を教えられ、プラノバールを処方されたが生理が来ず、不安です。

こんばんは!
今卵管造影後タイミングをしてみようとのことで1/20~24にかけてしていました。
1/24に産婦人科に行くと明日あたりには排卵すると思うので26日に仲良ししてくださいと言われました。
そして2/1排卵はしていて産婦人科からプラノバールを処方されその日の夜から五日分朝と夜で飲むようにと言われ生理がきたらまた病院に来てねと言われたのですがいっこうにきません…
前回の生理は1/9~16です。

コメント

りんご

私も同じ事やってました。薬は飲んでませんでしたが。妊娠しているか、もうちょッとしてから来るか....もう来るなら来てってずっと思ってました💦

• あゆ

あゆ

このモヤモヤな状態が辛くてどっちなの?ってかんじです💦

• 2月10日
  • りんご

りんご

わかります!ほんとわかります!

私は全部嫌になって、もう子供を持たないとあきらめて何もしなくなってから妊娠しました。考えるストレスは結構左右する気がしました。

卵管造影して3ヶ月後の妊娠でしたが、卵管造影はゴールデン期間とか言われる期間がありますよね😃

やっぱりどこか信じてる自分もいましたが、『あ〜もういいや‼️』っていう気持ちはすごく大事な気がしましたよ。

あんなに欲しいと思ったのに、地獄の妊娠生活でした💦

• 2月10日
あゆ

確かにストレスは左右されますね😅
楽に考えられればいいのですが考えてしまうw