※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日と妊娠可能性、検査薬のタイミングについて教えてください。検索で混乱しています😢

何度も同じような質問をすみません😢
教えて頂ける方、宜しくお願いします。

このグラフだと排卵日は何日になりますでしょうか??
妊娠の可能性はまだありますか?
あるとしたら、いつ頃から検査薬をしてもいいのでしょうか?
いろいろ検索などをしすぎて、わからなくなってきました😢
宜しくお願い致します。

コメント

りな

18日に見えます(*´˘` )

• ねこ

ねこ

ありがとうございます(^ ^)
    そうするとタイミングはあっている気もしますがまだわからないですよね😣

• 5月19日
  • りな

りな

ごめんなさい、周期の数字を見てました(。>﹏<。)💦
    13日あたりに排卵かなと思います!

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます✨
    今高温期が一応続いてるのでこのまま保ってくれることを願います😣✨

• 5月19日
いぬがお

まだ高温期は5日目くらいに見えます。高温期が20日以上続いたら可能性が出てくると思います。現状は着床もしてない時期なのでわからないと思います。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます(^ ^)
    5日目とゆうことは、13日に排卵したとゆうことでしょうか?
    左足付け根がチクチクする気がするのですが、気のせいだったのかな😞
    日にちたたないとまだわからないですよね😣

• 5月19日
  • いぬがお

いぬがお

排卵は周期18日目付近ですかね。生理前といわゆる妊娠初期症状とやらはそっくりで分からないのですよね。私も何度も撃沈しました(>_<)高温期は14日±2日と言われてるので、少なくともそのくらいにならないとですね。

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

そうですよね😞
    29〜31日が生理予定日なのでそのあたりを境に生理が来なくて高温期を維持していたら、検査薬とゆうかんじですかね😣?
    もしかしたら11日にのびおりが出ていたかもしれないのですが、基礎体温的には11日(周期的には16日)が排卵日の可能性は全くないでしょうか??

• 5月19日
  • いぬがお

いぬがお

生理予定は排卵から±14日になりますので、32日付近でしょうかね。
    周期16くらいの排卵の可能性もあると思いますよ!要はハッキリ分からないのですよね。病院で診てもらっても、よほど排卵するタイミングじゃないと、たぶん排卵したよって感じですし。何周期か付けると、自分の高温期が何日くらいか分かってくるので、いつもより長ければ可能性は出てくるかもですね。

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

確かにこのグラフだけだと確実性はないですよね😣
    高温期が続いてくれる事を願います✨
    オリモノとかちょっとした変化にどーなんだろうと考えてしまいます😓

• 5月19日
  • いぬがお

いぬがお

分かります。妊活中はちょっとした変化にもやたら敏感になりますよね。(^-^;基礎体温だけだと難しいので排卵検査薬とか病院とか併用すると分かりやすいですね!

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

そおですよね!なんだか下腹部のチクチクや張り方やら考え出したらキリないですよね😞
    検査薬検討しています(^_^)✨ありがとうございます✨

• 5月19日