※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
子育て・グッズ

離乳食やお菓子は、西松屋と赤ちゃん本舗で買う方が多いですか?どちらがお得でしょうか?

離乳食やお菓子はどこで買いますか?
西松屋はセールだとお菓子も離乳食も安いですね。
赤ちゃん本舗はポイント付くけど西松屋のがお得かな?

皆さんはどちら利用が多いですか?

コメント

5mama('92)

近くにアカチャンホンポがないので,大きいもの(ベビーカーや、ベビーウォーカー、ベビーサークルなど)はアカチャンホンポで、小物(離乳食やおやつ、ジュースなど)は近くにある西松屋やバースデーなどで買ってます( *´꒳`* )大きいものはポイントも大きいので、アカチャンホンポが近くにあるなら、アカチャンホンポのがいいと思います✩そのポイントで離乳食とかも買えますし(♡´ ˘ `♡)

なつmama

西松屋は安いですが種類が店舗によって少ないので、ドラッグストアやスーパーが意外と種類もあって安いですよ🎵

赤ちゃん本舗は西松屋や他と比べると税抜きなので高いですよね

ドラッグストアがなんだかんだ安いと思っています!オムツなんかもドラッグストアで買う派です。

赤ちゃん本舗は高いですf^_^;

かんママ☆

お菓子は大抵100均で買います。赤ちゃん本舗はたしかにポイントはつきますけど単価が高いので、オムツとか大きいものを買うときに利用するようにしてます。あとは、赤ちゃんデパート水谷も安いですが、たぶん東海地区のお店だと思うので、参考にならないかもです(^^;

だんご

西松屋が近くにあるので西松屋で買ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

たくみんママン

ありがとうございます(*^o^*)
やっぱり赤ちゃん本舗高いですよね💦
ドラックストアチェックしてなかったです。今度見てきます。