※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈りを読みました。初めての伊坂さんの…

伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈りを読みました。
初めての伊坂さんの作品を読んだのですが
期待しすぎたのか正直、ちょっと私にはわからないというか
なんというか…
この1冊で好き嫌いを決めるは早いですかね?
次はグラスホッパーか重力ピエロを読もうと思っていたんですが🤔

コメント

その2つ読んだような気がします!笑
あーこういうタイプの人ね!と思って終わりました😂サクサク読めたのでそんな気分のときは読みたくなる作家さんという印象です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

確かにサクサクとは読めました😄💦
    やはり期待しすぎたんですかね!笑
    一応読んでみたいと思います😄

• 2月10日
yumi

姉が好きで、私も伊坂幸太郎さんの作品をひとつ選んで読んでみたのですが…(「死神の精度」)うーむでした🤔
グラスホッパーはDVDで観てみましたが、これまたうーむ…
どのような系統がお好みか分かりませんが、百田尚樹さんの短編の「幸福な生活」は読みやすくて、かつ面白くて好きです!

• ママリ

ママリ

うーむ。だったんですね😂
    よく読むのは東野圭吾さんとか湊かなえさんとかなんですが 東野圭吾さん好きな人が結構伊坂さんもおすすめしてるので読んでみました😄💦

百田尚樹さんは永遠の0しか読んだ事ないので読んでみたいと思います💡
    教えていただきありがとうございます🤗

• 2月10日
ママーリ

結構個性が強いので好き嫌いは別れる作家さんかなぁーと思います✨
オススメするなら、マリアビートルかガソリン生活あたりは読みやすいかなぁーと思います🎵

• ママリ

ママリ

個性強めなんですね🤔
    もっとこう「えー!そうなるの!?」
    ってゆう感じを期待してたので😂

おすすめの2作品ぜひ読んでみたいと思います😆ありがとうございます✨

• 2月10日