※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマ
妊娠・出産

31週の妊婦です。張りと胎動が気になり、早めの病院行きを検討中。仕事に不安があります。

今31週です。
今日は朝から頻繁に張りが続いているのと、昨日までとは違い下の方で胎動を感じるようになりました。
次の検診は数日先の予定ですが、早めに病院行ったほうが良さそうですか?
まだ産休入るまであと3週間くらいあるけど、仕事行って大丈夫なのかちょっと不安です😰

コメント

*もちこちゃん*

週数が一緒です!
頻繁にお腹張ると心配になりますよね。働いてあるとなると、さらに不安ですね😂

私も頻繁に張りますが、座ったり横になったりすると落ち着くので、そういった張りなら心配ないと言われました。

胎動はどちらかというと下の方が感じやすいですよね!

数日先ということは、今週検診ですか?私なら検診まで様子見しますが、一度病院に電話されてみてもいいかなと思います!

• ハマ

ハマ

ありがとうございます😊
    みてもらってきましたが心配いらない張りで安心しました!

• 2月10日