※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

男関係の出来事を旦那から言われ冷たくされてます…。関係改善したいです…

男関係の出来事を旦那から言われ冷たくされてます…。
関係改善したいです…もう辛いです。愚痴です(;;)
批判覚悟で吐き出させてください…

2年前、結婚式にも呼んだ中学の時の男友達とカフェでお茶してしまいました。特に何も考えず、旦那にも伝え、その時は了承を得て行きましたが、やはり面白くなかったようで「浮気」と言われています。
1年前、旦那と不仲で離婚の話も出ていた頃、バイト先の人から告白をされ、うっかりそれを旦那に話してしまいました…。告白される程仲良くなるとか有り得ない、お前にも隙があったってこと「 浮気」だから、と言われています。

わたしが本当に浅はかで考え無しのバカだったと思います。
もちろん事実として恋愛感情も無ければ体の関係もありません。

でもそういうことではなく、もうお前の事が信じられない。
それが尾を引いて今でもムカつくし、一緒にいたくない。
と言われ、会話はほぼなし、何かを言っても「あっそ」「あぁ」「へぇ」などだけです。
朝も娘にだけ話しかけて抱き上げて、私のことは無視です。

最近旦那の仕事が忙しく、会話がなく孤独なことを伝えると旦那の中で何かが弾けもういいやめんどくさい、となったらしく、急に上記のような態度を取られています。他にも色々相まって、だとは思います。

旦那から「別にいつ離婚してもいいから。ただ娘が心配だから今すぐしないだけ。もうお前を好きになることは無い」と言われました。わたしは別れたくなく、もう一度頑張る、と言いましたが何をどう頑張ればいいのか、もうしんどいです…。

過去の自分がバカすぎて後悔ばかりです…
明日からめげずに笑顔で明るく家事育児を完璧にこなせる妻になれるか正直不安です。

コメント

まぁちん0225

ぅーん。
私は浮気だとは思いませんけど💧それを本気で旦那さんが言ってるのであれば束縛しすぎかな?と。

それよりも不仲の方が気になります。普段の会話がなく、いつ離婚してもいいと思っていると言うってことは浮気だと別に思ってないけど浮気だと責めて自分の気持ちを正当化させようとしているのではないかなと思います。
旦那さんとみとさんの普段を見ている訳ではないので分かりませんが、文面を見ると修復は難しいのではないかなー?と思ってしまいました。
私なら見切りつけますがみとさんは本当に修復したいですか?

  • みと

    みと


    コメントありがとうありがとう。
    わたしも何度も浮気じゃない!出かけたのは悪かったけど許可もとった、と伝えても「それはお前が罪悪感を消したくて言ってきただけ」みたいに言われて、なんかもー浮気してないけど浮気した、ってことになってます😞旦那の価値観では浮気なんだな…と思い反省はしてます。

    やっぱり修復難しいですかね…わたし自身の気持ちでは娘もまだ生まれたばかりで離婚したくない、と思ってます。が、それが依存?というか情なのかが分かりません…

    わたしには頼れる実家がないのですが、もしあったら終わりにする選択肢もあったかもしれません😞

    • 2月9日
deleted user

私なら笑顔で明るく家事育児を完璧にやるなんて無理な目標を持たず、経済的に自立できるように保活して働きます!

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    それはもう離婚の方向へってことですよね??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつでも離婚できるようにってことです。
    選択肢がないと理不尽なことにずっと耐えないといけないですから。

    • 2月9日
  • みと

    みと


    なるほど…確かにそれが現実的ですよね。
    視野に入れてみます。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うーん、それは浮気とは言わないのでは…?😅
旦那さんそれを浮気とは言い過ぎですね💦
ただ、それを理由に離婚…??それ以外に何か理由があるんじゃないですか?本当の理由はそこじゃない気がします。

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    浮気してない、と言い続けてますが旦那の価値観では男と2人で出かけたのも浮気みたいです。

    今旦那の仕事が忙しく、わたしがそのことに対する理解がない、というのも大きいと言われました。毎日お疲れさま、いつも遅くまでありがとう等の声掛けと、帰宅後は1人でゆっくりしたいタイプなのでご飯を出したらわたしはさっさと2階に行きひとりの時間も作るようにしてました…他に何をすれば理解してる、となるのか分かりません😞

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ確かに、浮気への線引きは人それぞれの価値観がありますけど…うーん😅
    多忙な旦那さんへの理解がない、ですか。
    何をすれば満足なんでしょう?
    家事も奥様がしてくれて、労いの言葉もかけてもらえて、1人の時間も作ってもらえて。
    旦那さん、全て自分の型にはめ込みたいんですかね。思い通りにならないと嫌なんでしょうかね。
    5ヶ月のお子さんがいて毎日大変な中で、旦那がそんな感じだと私は修復よりも自立に向けて行動します。

    • 2月10日
  • みと

    みと


    わたしもどうすれば理解してる、って思ってくれるの?と聞くと「黙って家事と育児やってごちゃごちゃ言うな」とのことです…。
    旦那も余裕が無いとは思います。朝早くから夜遅くまで残業し、睡眠時間も短いので、初めての育児で余裕がないわたしと仕事で余裕がない旦那と、気持ちもバラバラなんだと思います😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ…なんて事言うんですか旦那さん。
    ひどいです。
    初めでの育児で余裕無くなるの当たり前です。なのに、黙って家事育児しろ?!
    ふざけんな!!
    ですね、ありえない。
    気を悪くしたらごめんなさい、私ならそんな旦那とは修復なんて考えられない…。
    とことん話し合う…なんて事はきっとされてるでしょうが、話し合う以外方法ないですよね😭
    それか、お互い冷静になれるように少し別居してみるとか…

    • 2月10日
  • みと

    みと


    いえいえ、気を悪くなんて、とんでもないです。今は気分が落ち込んでいるだけでわたしもそう思ってます。笑

    皆さんの意見を聞いて別居、自立に向けて、と新しい選択肢も考えてみることにします。
    娘のために出来るだけ修復したい気持ちはありますが、、なかなか難しそうです💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと、みとさんは充分頑張ってらっしゃらるんだろーなと思います。
    笑顔で明るく家事育児を完璧に!なんて思う必要ないですよ。
    そうですね、新しい選択肢も視野に入れながら考えるのが良いと思います!
    娘さんの前でママが笑って穏やかに過ごせる環境が1番ですからね☻
    私は、理由は全然違いますが息子の前で笑って過ごせる環境を手に入れる為に離婚を決断しました。なんとかなるもんです😂

    • 2月10日
  • みと

    みと


    わーお優しい言葉、ありがとうございます😢
    はい、娘のためにもいい方向に進めるといいな、と思います。

    まだ10ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに、本当に尊敬します。いつもお疲れ様です。
    わたしも子供の前で笑って過ごせる判断をしたいです☺️
    ありがとうございます。

    • 2月10日
hinari

そんなことで浮気だなんて、心が狭いように思いますね。。
あんまり下手に出ないで、堂々と浮気ではないと言えばいいのではないですか?
嫌な思いをさけたことについては、謝った方がいいですが、浮気ではないならそこまで思わなくてもいいように思います💦

それ以外で何か気に入らないことがあるのかもしれないですが、一度きちんと話せるといいですね。

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    わたしも正直そう思ってました😭いつまで引きずるの…?と。
    浮気じゃないとずーっと言い続けてますが、信用できなくなったのが問題と言われ、浮気してないけど旦那の価値観では浮気なんだな、だったら悪かったかなと無理やり納得してます…。

    今日時間を作って話し合いしましたがこんな感じで平行線でした。

    • 2月9日
もんきち

うーん。。
旦那さん了承得てての
浮気っていうのは?ですが
確かに面白くない話だったと思います😅

が、文面を読むと魅力的な
方なんでしょう、
苦しみ、頑張りすぎるのも
なあと思います😨😨

赤ちゃんを育てながら寂しい、
孤独なの共有するどころか
めんどくさい発言するなら
とりあえず私は
シングルに向けて貯金します。

修復したいですか?

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、多分男としてのプライドが傷つけられたんだと思います。他の男と出かけるなんて、なめやがって!みたいな感じかと…。

    娘も小さくわたし自身シングルへの不安もあり、頼れる実家も無いため、余計修復したい、と思ってる節はあります😞
    妊娠中はそれなりに仲良くやっていたのにあの頃に戻りたいです。

    • 2月9日
  • もんきち

    もんきち

    私も過去はすごい幸せな家庭でした。
    マイホーム、子供にも2人
    恵まれ。

    借金や子供達の病気を理解しない、
    嘘などが出てくるまでは😅😅

    修復を望み、結婚式をしましたが
    余計こじれてしまい、
    2人を抱え離婚、
    地元ではないとこで1から。

    実家頼らず一年と少し経過しました😊
    凄く落ち着いてます。

    あの頃はもしかしたら
    戻らないと頭の片隅に置いとく方が
    良いかもしれませんm(._.)m
    私も離れてから何度か
    あの時やめておけばとは思いましたが

    今はあの時決断していなかったら
    どん底だったと思います。
    まだお子様も小さいですし、
    ある程度の貯金しながら
    他の視点を見てみるのも一つかもです。

    私は今2つの資格取得に向け
    勉強中です。
    その先にマイホームの夢があります!

    子供が小さいからの不安、
    頼れるところがないのは
    私も本当身に染みてわかりますが、
    もっと良い事が先にあるのでは?と
    妄想でも良いと思うので考えてみてください😣😣

    無茶する必要はないと思います。
    後は気持ちの問題ですね😣😣

    • 2月10日
  • みと

    みと


    地元でないところで子育てして自立してらっしゃるなんて、尊敬します😭
    きっと大変なこともありましたよね、本当にお疲れさまです。

    あの頃は戻らない、そうですね。そこにいつまでも縋ってちゃダメなのかもしれませんね…子供もいるのに、強くならなくちゃですね😞
    修復出来るか頑張りつつ、他の選択肢も選べるようにしておこうかな、と思います。

    ありがとうございます。

    • 2月10日
  • もんきち

    もんきち

    むしろ地元じゃないので良かったです🤩
    今では私が地元で悪者、
    あんな良い旦那を捨ててといった
    見解になってるそう。

    隣の芝生は青いですね😀😀

    無理に強くなる必要はないです!
    今でしんどいのに。
    いつか。強くなる日はきます。
    そのためには備えも必要です😊👌
    なので修復を目指しながら!
    貯金や育てる環境、保育園なども
    考えてみたら良いかな?と思います😊
    私は新天地で半年保育園入れなくて
    かなり貯金消えました(笑)😨😨

    ゆっくり休んでください。
    親族じゃなくても仲間はいっぱい
    いますよ😊👌

    • 2月10日
  • みと

    みと


    えーーーそんなことあるんですか😨居ないところでは好き勝手言われますよね、、

    半年保育園行けないのは辛すぎてわたしなら貯金すっからかんになりそうです…😨笑
    そうですね、修復の為の努力をしつつ、自立に向けても動きたいと思います。少し前向きになれました!ありがとうございます☺️

    • 2月10日
  • もんきち

    もんきち

    まだまだ子供の可愛い所沢山見ないとですしね🤤👏
    焦りすぎず計画練ってください😳❣️
    それで、幸せに進んでください😊👌
    応援してます。

    • 2月10日
  • みと

    みと


    ありがとうございます。
    少しずつ頑張ります☺️

    • 2月10日
とのっこ

大丈夫ですか?
お辛いですね😢
同じような理由で婚約破棄になったことがあります

彼の出張中に男友達と食事に行ったことがバレてしまいました。
浮気だと言われ態度が途端に冷たくなり、結果的には別れました。
潔癖な男性はそういうの絶対許せないみたいです😢

ですが、結婚していてお子さんもいるとまた話は違いますし、簡単に離婚ってなるような話ではないと思います。

ちなみに私の場合は同棲をやめて連絡もとらないようにして距離を作ったら彼の気持ちも戻りかけました。
なので最悪、別居や実家に帰って物理的に接触しないようにすれば旦那さんも冷静になるような気もします。

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。

    そうなんですね、婚約破棄お辛かったですよね😭詳しくお話ありがとうございます(;;)
    旦那もどうせなら隠し通してくれればよかったのに!と言います…

    確かに冷静になれる距離は必要かもしれません。別居なども検討してみます。

    • 2月10日
いちごママ Lv30

はじめまして、
自分を責めないで欲しいなと
思いコメントしました。

みとさんのされた言動が
浮気とは思いませんし
了承を得た後に
ぐちゃぐちゃ言うのは
おかしくないですか?💦

ご主人は
みとさんのことを責めて
みとさんがすがってくるのを
分かっててしているのでは
と思いました💦
ちょっとモラハラっ気があるというか。。。


自己肯定を高めて
生活してみたら
みとさんにとって
何が本当に大切で
失いたくないか
変わるんじゃないでしょうか

今のみとさんは
ご主人に依存しているけど
幸せそうにはみえません😖

私だったら
言われて辛かったこと
されて嫌だったこと
全部日記につけて、
どこか働きに出て
経済的に自立します

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    多分わたしのことを責めてるってのはあると思います。1年前の旦那と離婚話が出た時はわたしから離婚を切り出したのですが、今回「お前が今思ってるのが俺があの時思ってたこと。辛いのもしょうがないよね」と言われました。
    やり返してる、とまではいかないかもですが、そんな気持ちもゼロではないと思います💦

    やはりこれは依存なんですかね?😞皆さん自立するようおっしゃる方が多いので、前向きに検討してみます。

    • 2月10日
  • いちごママ Lv30

    いちごママ Lv30

    しょうがなくないです!
    それに本当に娘さんを
    心配に思っているなら
    そんな言動を奥さんとって
    不安にさせるような
    家庭環境にしませんよ
    自ら、子どもによくない環境を
    作り出しているわけですから💦

    今すぐにはしないと言いつつ
    離婚をほのめかして
    不安にさせるって
    その時点でおかしいですよ💦

    ご主人にも何か
    事情があるのですかね、、、
    ちょっとお疲れで
    おかしくなってるとか。

    みとさんも
    無理されないでくださいね

    • 2月10日
ママリ

浮気だとは思いませんが、もし旦那さんが女の子友達と2人でご飯食べてくるって言ったら快くいっておいでと言えますか?
承諾を得たからとかの問題ではなく、本当は旦那さん嫌だったのかもしれませんよ。
結婚したからこそ気遣いが必要なのでは?
相手の立場になって物事を考えることを普段から怠っていたのでは?
そういうことの積み重ねで離婚という言葉が出るほどになってしまったのではないのかなと思いました。
夫婦って所詮は赤の他人だし、育った環境も違うんだから考え方も違う。
どうしても別れたくないのなら、浮気だと言ってること以外でほかに嫌なところがあるか聞いてみた方がいいと思いますよ。

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    はい、わたしは女友達なら全然気にならないんです。ましてや結婚式に来ていた子なら尚更。でもそれはわたしの価値観であって、旦那の価値観とは違いました💦
    ママリさんが仰るように嫌だったんだと思います。

    相手の立場になって考える、当たり前だけど忘れていたかもしれません…こうなったのも自業自得ですね。
    他に仕事への理解がないことを言われたので、その点について理解を示すよう努力してみます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月10日
ママリ

逆に、旦那さんの浮気を疑ってみては?(´・ω・`)

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    今本当に激務なので、無いと思いますが、少し頭に入れて観察してみます!!

    • 2月10日
みみ

1度許可を得たのに、
どうして浮気と言われてるんですかね?疑問で仕方ないですね💦

もちろん許可もなしに、何も告げずにとなると浮気とまでは行かずとも、怒って当然かなと思いますが
行っていいかと聞いてますし…
みとさんの何が悪いのか全く理解できないです…😨

それを理由に、
何かほかに離婚したいことがあったり……とかですかね?
とにかく旦那さん子供過ぎるかなぁ…って感じました😭

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    旦那の価値観では浮気なんだと思います…私も考えなしでした😞

    多分色々相まってもういいやーってなったんだと思います。

    • 2月10日
ゴンザレス

うーん…💦 ご主人的には面白くなかったのもあるのかもしれませんが、色々日々の生活の中で積み重なってたのが爆発して、それっぽい事には浮気だー!って言うてるのかなって感じにも思えました💦
その時には本当に何とも思ってなかったけど、今はみとさんの事が嫌で離婚したい気持ちもあるので、あの時男と二人で出かけたよな…浮気じゃん!みたいな感じで、別れる理由付けみたいなのを探してるのかなって💦
それか心の中ではずーっと引こずってて、嫌だったけどご主人的に小さい男と思われたくないとか、みとさんを束縛したくないとかの思いで送り出していたけど、限界が来てあれ嫌だったのに!って感じの吐き出しみたいになってるのかなと🤔💦

多分仕事が忙しくてご主人もいっぱいいっぱいだったんでしょうね…💧 男の人に取っての仕事って女性のそれとはまた違うんだろうと思いますし💦 主人も激務な時があって喋らない時がありますが、それでも家に帰ってきてご飯食べて喋らなくても家族といるって言うのが愛情表現だったりするそうです🙌☺️ なのでもしかしたらご主人も忙しくてもみとさんとお子さんのいる家に帰ってきてご飯食べて寝るって言う、私達からしたらただの日常行動でしかないですけど、それがご主人なりの愛情表現と言うか、大切にしてるんだよって言う心の現れだったのかもしれないですね😊
ご主人に本当小さな事でもいいので少しずつありがとう、とか、お疲れ様、とか今まで当たり前だと思ってかけて来なかった場面での言葉がけをしてみたりすると、また違うかもしれないですね☺️

過去の事は戻れないですし、取り返しようがないですが、未来の事はどうにでも出来ますよ😊

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    そうだと思います。今までの小さなことが積み重なってもういいやーってなったんだと思います。
    多分心の中でずーっと引きずってたんだと思います。今までも喧嘩の時に言われたりしていたので💦

    そうなんですね、それが愛情表現っていう考え方はありませんでした💦もっと相手の立場に立って考えることが大切だと思い知りました。
    いい方向に進めるように頑張ってみます。ありがとうございます☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

多分ですが、感覚の違い、価値観の違いみたいなものを旦那さんが感じてしまったことが、根本にありそうな気がします。みとさんが明確に悪いとかではなく、そういうのって何度も積み重なると、感じた側はどうしても無理!ってなってしまうかもです。
今回でいうと、
男友達をお茶をするという発想がありそれを夫に許可取りしてくる(自分の中で、それは既婚者として線引き使用という感覚がない)
バイト先の人に告白されるシチュエーションが起こるような関わり方をする、またそれを旦那に伝える(既婚者として付き合い方を線引きして自衛したり、旦那に言う必要のないことは言わないという感覚がない)
仕事で忙しく疲れているのに孤独だという気持ちを伝えてこられる(旦那も好きで忙しいわけじゃない、大変だから支えようという感覚がない)
カッコ内は想像ですが、こういうことが日常でも細々積み重なって、感覚が違うなとなってしまったのかなと思いました。結婚後の異性との関わり方の感覚は私も旦那さん派なので、そこは旦那さんの気持ちわかる気がします。恋愛感情や肉体関係がなくても、既婚者として線引きできない人は、悪いことをしている訳ではもちろんないですが、私の中では感覚が違うかなぁって思ってしまいます。仮に旦那がそうだったとして離婚切り出すかは別問題ですが…
なので、そこは冷静に受け止めた上で、感覚の違いを乗り越えてうまくやっていけるのかどうか、がひとつのポイントになりそうですね。旦那さんにその気がないと違いを踏まえて二人でうまくやっていくのは難しい気がしますね…

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    もうまさにおっしゃる通りだと思います。一つ一つは大したことなくてもそれが積み重なって旦那の中で価値観の違いが大きくなり、しんどくなったんだと思います。

    感覚の違いを乗り越える、とても難しそうです…😞とりあえず旦那の仕事が落ち着くまでは日頃から感謝はしつつもわたしから色々は言わないように気をつけようと思います。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みとさんばかりが悪いわけじゃないと思うので、ご自身を責めすぎないでくださいね。赤ちゃんを一人で一生懸命育ててるみとさんの立場だと、旦那さんが忙しくて話せないの辛いお気持ちはわかりますし(私も経験あります)積み重なるまで自分の感じてる価値観の違いを言ってくれなかった旦那さんもよくない面もあったんじゃないかなって思います。
    書いていらっしゃるとおり、今は仕事が大変な旦那さんに寄り添うつもりで色々言わずにシンプルに感謝の気持ちを持っておくといいかもですね。小さな赤ちゃんもいて大変だと思いますし、ママリで吐き出して無理しないようにしてくださいね。

    • 2月10日
  • みと

    みと


    お優しい言葉ありがとうございます😢
    仕事が忙しい旦那にもちろん感謝の気持ちはありますが、それも上手く伝わっていなかったのかも知れません…ほんとこうなってからしか気付けないなんて、後悔ばかりです。

    はい、今からでも少しずつ感謝を伝えていきたいとおもいます。ありがとうございます☺️

    • 2月10日
切迫解除

昔ながらの亭主関白なタイプの男性だと思います。
私もそういう方と付き合ってました。

理想とする女性像があり、自分をたててくれ、忙しい自分をサポートしてくれる貞淑な妻を求めてるんだと思います😓
貞淑な妻を求めているので、他の男性とお茶でも行けばもちろん浮気という発想になります。
許可云々の問題ではなく、そもそも行こうとしたことが間違いなんです💧
ましてやそういうタイプの男性に、自分が告白されたことを言うのは責めらるだけですよ😓私からしてもミトさんは旦那さんに伝えて、嫉妬でもしてほしかったのかな?と、もやっとしました。

私が亭主関白な彼と付き合ってた時、その彼と友人を交えてお酒を飲みに行ったことがあったのですが、その際、他の男性とお茶したことを俺に対する裏切りだと愚痴ってました。
残念ながら本当に価値観が違います💦

ゴンザレスさんの言うように、仕事から帰ってきて夕飯を出す時も、沈黙であってもそばにいてお茶を注いであげたり、そういう細やかな気遣いが必要だったんだと思います。

相手がどんなタイプなのか見極めは難しいですよね。おそらく結婚してから徐々にだしてるんだと思いますが。
現状、旦那さんはお仕事で、みとさんは子育てで忙しくて、お互い思いやる余裕がない状態だったんだと思います。

修復するためには結構時間がかかります。
育児に関しては、実家が近いようなら少し頼って、旦那様を許容してあげるだけの余裕がもてるといいですね。
私ならば息が詰まりそうになるので、子どもを保育園に入れて、パートでもします。
家庭だけに向き合ってると、疲れてしまいますよ。

  • みと

    みと


    コメントありがとうございます。
    まさにその通りです。昔ながらの亭主関白タイプ…わたしもきちんと理解出来ていませんでした😞
    告白の件は確かに嫉妬して欲しかった、っていうのも少しあるかもしれません…離婚話が出ていた時だったので別にあなたが居なくても大丈夫よ、と強がりたかったんです。ほんと馬鹿ですね…。

    なるほど、わたしはそういう細やかな気遣いはできていなかったと思います。そういうことも原因の一つなんでしょうね。
    はい、わたし自身余裕がなかったんだなぁと、改めて感じました。余裕が持てるよう努力していきたいです。
    修復は難しいと思いますが、時間をかけ、精神的にも自立を目指してみます。
    ありがとうございます☺️

    • 2月10日
アロエ

個人的に旦那さんの浮気を疑ってしまいました。許可をしているのに、後から文句言ってくるのは何か他に原因がある気がしてしまいます😭私の友人の旦那さんも激務でしたけど、浮気してましたよ💦自分に不都合なことがあるから人のせいにして離婚を迫ってるのではと思ってしまいました。。すみません。。