※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家事・料理

いつも遊びに行くお友達のお家に持って行くものについてです🌼同じ会社で…

いつも遊びに行くお友達のお家に持って行くものについてです🌼
同じ会社で同期のお友達がいます🥰
子どもも男の子同士の同級生で、1歳5ヶ月のお子さんがいます。
遊ぶ時は大抵、私含めた職場の同期4人で遊びに行きます

毎回手土産にケーキや生食パンを持って行ってたのですが、そろそろレパートリーが尽きてしまい💦
冷凍のおかず系のものだったら、晩ごはん作らなくていいからどうかな?と思ったのですが、皆さんどうですか??
温かいものは献立決めてたら予定狂わせてしまうので冷凍で、と思いました😂

コメント

ぶどうぱん

冷凍のラザニアとか嬉しいです😆

外国の冷食専門店ありますよね!
テンション上がります!

rmm

前に職場の先輩が遊びにきた時、今晩のおかずにってシチューとパンを持ってきてくれました✨
ちょうどクリスマス前の土曜だったので、先輩のうちではその日が家族でクリスマスパーティーの日だったらしく💡
多めに作ったから〜と。

めちゃくちゃ助かりました❤️

冷凍ならすぐ使わなくても後から食べられますもんね✨
良いと思います😗

ray

私は、ですが冷凍庫がいつもいっぱいなことが多いのでもらったら「嬉しい!嬉しいけど!……どやって入れよ?」てなります😂
そのお宅の冷凍庫事情がわからないのでなんとも言えませんが……。

飲み物とかはどうですか?あとはフルーツやジュレみたいなのとか💡すでに渡していたらすいません💦