※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

妊活中に妊娠する夢を見て、現実で妊娠した方いますか?検査薬は生理が来なければ試す予定です。

妊活中に、妊娠する夢見た方!
現実で妊娠してましたか?それともその時はダメでしたか?😲

昨夜妊娠する夢を見て、あわーーーーい期待に胸を躍らせてます。笑
検査薬は今月末付近までに生理が来なければ試してみようかなって思ってます!

コメント

ぱんだ

妊娠してて出産する夢見て検査薬したら妊娠してました😄

• じゃむ

じゃむ

やはりなにか繋がってるんですかね?😳
    ありがとうございます!

• 2月9日
ポチャッコ🐶

私も昨夜妊娠する夢みました😳
もしかしたら〜って思っちゃいますよね🤣

• じゃむ

じゃむ

同じですね😂♥️
    今回始めて2人目のタイミングを取ってみたので、まだまだ焦ってはいないのですが、夢で見ちゃったもんだからそわそわしてきました。笑

• 2月9日
O.K

妊娠検査薬で検査して線が出た!
という夢を見た日に検査したら本当に妊娠してました🥰🥰

ママリ

検査薬が陽性でている夢をみて、その時は妊娠してませんでしたが、2ヶ月後に現実的に陽性反応みれましたよ!

さぁちゃん

私は2人目の時に赤ちゃん抱っこしてる夢を見たり、私の父も同じ時期に私が妊娠している夢を見たりしていたらホントに妊娠していました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

すず

妊活して1年半、そろそろ本格的な不妊治療にステップアップしようかと思ってた矢先、子どもを産む夢を見ました!
その月はタイミングも思うように取れず、全く期待をしてませんでしたが、ダメ元で検査薬試してみるとなんと陽性!びっくりしました!