※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

プチプラで有名なCANMAKEでおすすめコスメありますか?︎☺︎あとプチプラコ…

プチプラで有名なCANMAKEでおすすめコスメありますか?︎☺︎
あとプチプラコスメでおすすめあったら教えて下さい!!

コメント

おはぎ

プチプラだとちふれ、セザンヌとかですかね😊

あやめろ。

キャンメイク→パーフェクトスタイリストアイズ(アイシャドウ)とクイックラッシュカーラー(マスカラ下地)が、オススメです!

他にはプチプラコスメだと、
セザンヌ→トーンアップアイシャドウ、シングルカラーアイシャドウ、パールグロウハイライト

オススメです☺️
個人的に1000円越えのコスメはプチプラだと思ってないのでそれ以下で買えるものにしましたw

ままん。

セザンヌのチーク可愛いですよ!後、キャンメイクよりは少し値段しますがリンメルのシャドウはオススメです💖💖キャンメイクの繰り出しタイプのライナー使ってるんですがスルスル書けるので愛用してます!ただ出したら戻らないのでそこは注意です🌀

はじめてのママリ🔰

ビーアイドルのツヤプルリップおすすめです!

ママリ

アイシャドウは絶対KATEです!!

ままり

CANMAKE→ ミキシングコンシーラーが使いやすい!

セザンヌ→ ハイライト、眉描くやつが使いやすい

リンメル→ クリーミーリップ(口紅)が最強!デパコスとかも沢山持ってますがわたし的にリンメルのクリーミーリップは全然劣らないです。

みゅきき

マシュマロフィニッシュパウダーは好きです😊
その他の、下地とチークはセザンヌ、眉毛はKATE、アイライナーはUZU、口紅はオペラです🤣
全てプチプラだし、使いやすいので何度もリピートしてます😂😂

たんぽぽ

キャンメイクはクイックラッシュカーラーおすすめです!(笑)
強力過ぎて専用リムーバーじゃないとカール落ちにくいですが😅

マシュマロフィニッシュパウダーも個人的に好きです☆