※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
ココロ・悩み

夫と口論し、イライラしてしまいました。その後、生理が遅れていますが検査薬は陰性。同じ経験の方、意見を聞かせてください。

愚痴と悩みと両方になります
先に謝っておきます
ごめんなさい

まず愚痴からです

今日旦那とくだらない事で
イラッとして
お前だろ。って言ってしまいました
普段は言わないよーに
気をつけてはいるんですが
仲の良い友達にも前から
ちょこちょこ軽いツッコミ程度で
言う事があったので
勢いとイラつきでたまに
出てしまいます
あ、しまった。と思った時には遅くて
頭をなかなかの強さで叩かれて死ねって
言われました。
ただお前って言っただけで
そこまでされるもんなんでしょうか?
私もいけないってわかってるんですけど
ほんとにムカついて
ちょーど出かける用事があったので
その準備をしつつ実家に帰る荷物を
ひっそり車に積んで
遊んでそのまま実家に帰ってきました
あっちのお母さんには
そのままの事を伝えて了承もえました(同居です)
みなさんならこーなった時
どんな対応をしますか?
私が短気なだけでしょーか?

次なんですが
生理についてです
産後それなりに安定して
きていたんですが
今月4日~9日が生理予定日だったのに
未だにきません
検査薬は1週間たった時とさっきやりました
でも判定は陰性でした
同じよーな方いたら
ご意見お願いします

長くなってしまって
ほんとーにすみません(><)
吐き出したかったので
書かせてもらいました(><)

コメント

ユミコ🍀

旦那様との事は、少し時間が経ったらお互い素直になって、ちゃんと話ができると思いますよ!
誰でも失敗はあります。間違いもあります。
これから気をつけていけたら、それでいいじゃないですか^_^

生理の周期は精神的な事やストレスで前後する事はありますよね!
妊娠ではない限り、様子をみてていいと思いますよ^_^

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね(´・ω・`)

    やっぱストレス系なんですね(><)
    さっき昨日の夜のやつを
    見たらうっすら線が
    出てたんですけど
    それは蒸発線ですかね?

    • 5月19日
しんこママ

旦那さん年上なんでしょうか?
お前って言われたぐらいで
手を出すなんて小学生の男子かよ〜
と思います。

義理のお母様がOKなら
そのままいれば
いいんじゃないでしょうか?

個人の意見ですが
女に手を挙げる男は
下衆以下と思ってます。

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    同い年です(><)
    私にはお前ってしょっちゅー
    言ってきますし
    死ねもしょっちゅーです
    手が出るのもしょっちゅーです
    DVとは違うと思いますけど
    冗談で叩くときも
    強いんですよね
    私が頭痛持ちなので
    頭なんて叩かれたら
    すぐなっちゃうので
    辛いです

    そーですよね

    同感です(´・ω・`)

    • 5月20日
  • しんこママ

    しんこママ

    こどもが「死ね」とか
    真似するの恥ずかしいし
    私も言わないから
    お父さんも言わないようにして
    って言っては?
    義母にも言ってもらったら
    いいと思うけど
    そういう家庭で育ったんなら難しいかな。

    • 5月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    私は言葉遣い結構
    なおしてるんですけど
    旦那は変わらずで(´-ω-`)

    お母さんもちょこちょこ
    なにかしら言うんですが
    なおる気配どころか
    なおす気すらないです(´-ω-`)

    • 5月20日