※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市のイオンモールでお仕事されてる方にお聞きしたいです。従業員の駐車場はどこに停めてますか?

新潟市のイオンモールでお仕事されてる方にお聞きしたいです。
従業員の駐車場はどこに停めてますか?

コメント

えみ

建物近くの駐車場に停めれる日も有れば、歩いて15分ほど離れた場所に停めなきゃいけない日もありました!
建物近くは番号は忘れてしまいましたが、バイパス側の駐車場と高速道路の脇の駐車場に停めていました!
歩いて15分ほどの駐車場は近くにあるホテルの裏とか、その近くでした😂

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます!
    イオンモールの中のお仕事をしたかったのですが、あまり離れてる駐車場だと大変そうですね😭雪や雨の日などは特に大変ですよね💦💦とても参考になりました!ありがとうございます🙏

• 2月10日
  • えみ

えみ

歩いて15分〜20分ぐらいかかるところは、一応従業員バスありました!でも勤務時間によって乗れないことも多々ありましたが😰雪も雨も真夏も大変でした💦

• 2月10日
  • うさぎ

うさぎ

子供の保育園の送り迎えの関係で、その駐車場の件があると勤務時間も多少短くしないと間に合わないときもありそうですよね💧

• 2月10日