※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

プラズマクラスター加湿空気清浄機を使用中。湿度が上がらず、寝室で喉が痛くなる。加湿が不十分なのか悩んでいます。

プラズマクラスターの加湿空気清浄機使ってる方!
暖房つけると乾燥が酷く、夫が買ってきたプラズマクラスターを使ってるのですが…
部屋の湿度30度から上がりません😫
12月に買ったものです。
6畳の狭い寝室ですが、起きると喉が痛くなります。
プラズマクラスターで加湿はイマイチなんでしようか!?
最近あまりにも上がらないので困ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿にはなってますか??
お水はどのくらいのペースで空になりますか??
小さい一軒家に三台ありますが、50%は維持できてます!三台とも一日で給水必要になります!

  • ぴょこ

    ぴょこ

    加湿の強にしていないとほとんど効果がないです💦
    夜8時に給水して、朝7時くらいには空になっています。
    プラズマクラスターの湿度の表示は高いですが、部屋においている湿度計は30です。
    他の湿度計も同じなので、壊れてはないみたいですが😫

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度シャープの修理電話したらどうですか?6畳が半日で空になるのにカラカラって…
    もし問題なくても、料金かからず出張来てくれますよ!

    • 2月9日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    給水して1日もつことにびっくりしました💦
    最初からこうだったのでそういうものだと思っていました。
    Amazonで買ったらしいんですが、大丈夫ですかね?💦聞いてみます😫

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も楽天で購入しました!私は異音で先日出張できてもらいましたよ(*^^*)
    購入履歴が確認できれば保証も使えるそうです!

    • 2月9日