※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるり
家族・旦那

旦那はアウトドア派で、私はインドア派です。子供は二人います。職場の…

旦那はアウトドア派で、私はインドア派です。
子供は二人います。
職場の飲み会や、スキーに出かけ、やるべきことはやってくれます。
趣味は行ってきてもいいよと言っていましたが、
独身者と4人で出かけることを知りました。詳細聞くと独身女性2人独身男性1人といくみたい。
楽しみにしてるような表情で、なんだかこれ皆さん的にはありですか?

コメント

🌸

旦那さん含め、男女が2:2ってことですよね?
私なら独身だろうと既婚だろうと行かせません🤭
何かあるって疑ってるわけではありませんが、良い気分ではないですよね…💦

• さるり

さるり

ありがとうございます。旦那に気持ちは伝えましたが、やましいことあったら普通話さないでしょと言われましたが、コメントありがとうございました。行かせないときは、どう伝えますか?

• 2月9日
  • 🌸

🌸

やましいことあってもなくてもそう言うと思います🤔💦
    私なら
    「何かが起こる起こらないではなく、私としては気持ちのいいものではないから行ってほしくないです。それでも行くなら、私がそう思っているということは知っておいてください。」って感じのことを自分なりに伝えます!
    こっちが嫌だと思っても仕事の付き合いや、友人付き合いで断りづらいこともあるだろうし、そう伝えておけば少しは気にしてこまめに連絡くれる気がします!

• 2月9日
  • さるり

さるり

ありがとうございます。なるほど、すごく勉強になります。職場の人といくそうです。ダメ!だけでは、隠されるのも嫌なので、気持ちの良いものではないことは伝えてみようと思います。ありがとうございます。

• 2月9日
  • 🌸

🌸

ただ頭ごなしにヤダ!行かないで!って言うのは簡単ですが、旦那さんからしたら嫌だと思うし、それでケンカになってギクシャクが私は嫌なので、キツイ言い方ではなくてちょっと甘えるように私なら言うと思います!笑
    本音はもう絶対に嫌だし泣いてでも止めたいですけどね…!

• 2月9日
  • さるり

さるり

ありがとうございます。
    確かにそうですね。わかっていただけて、心強いです。
    仮に逆に私が同じことしたらどう思う?嫌じゃない?ときいたら、別に、やましいことないなら大丈夫と。
    ギクシャクせず、気持ちは伝えてみようと思えました。

• 2月9日
ひなの

うちの夫もアウトドア派で趣味も多いでくこの時期はスノボー三昧です。
基本的に口出しはしませんがそのメンバーはなしですね^_^;

• さるり

さるり

ありがとうございます。この時期は同じなんですね。
    いくメンバーとか確認したりしないですか?よかったら教えてください。

• 2月9日
ままり

既婚でも独身でも2:2はなしです!3:1も!

• さるり

さるり

ありがとうございます。やはり、そうなんですね。
    旦那に伝えても心配ないからと言われましたが、どうなんですかね?

• 2月9日
  • ままり

ままり

仮に何かやましい気持ちがあってもやましい気持ちあるよ!なんて言う人いないですもんね💧
    浮気する時って当事者たちは既婚や独身なんて正直関係ないですからね😣なので私はそうゆう心配するのも嫌なので行かせないです!仕事の付き合いで とか言われたら行かすしかないですが、、友達なら行かせないです!妻が嫌がってるのにそこまでしてその人達と行くのか?!ってなります!!

• 2月9日
  • さるり

さるり

ありがとうございます。勉強になります。
    職場の人と行くそうです。
    ダメと言うだけでは隠されるのも嫌なので、気持ちだけはきちんと伝えてみようと思えました。
    逆に私が同じことしたらどう思う?ときいたら、別に大丈夫だよと。
    感覚的な違いなのか、悩みますね。

• 2月9日
ちぇっろ

ナシです!
浮気の心配ないってなんですかね?
心配するのはこっちなので
ないことはないですよね💦
今後はナシです!
こちらを不快にさせてまで
行きたいのか
を、理解して欲しいですね🙃

• さるり

さるり

ありがとうございます。
    ご意見きけて、勉強になります。感覚が違うのか、深く考えると頭いたくなりますね。
    気持ちは伝えてみます。
    ありがとうございます。

• 2月9日