※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子の朝ごはんのバリエーションに悩んでいます。どんな朝ごはんを食べさせているか教えてください。

一歳4ヶ月の息子がいます。
みんな子供に朝ごはん どんなもの食べさせていますか?
パンとか 小さいおにぎり作ったり 卵焼き、ミートボールとか 昨夜の残りのおかず(シチューとか)、毎朝似たような朝ごはんになってしまいます😂

コメント

m

パン、ヨーグルト、フルーツ、野菜ジュースで固定です😂

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます✨どんなパン食べてますか?

• 2月9日
  • m

m

アオハタの砂糖使ってないジャムを日替わりで塗ったり、スティックパン、蒸しパンだったりいろいろです!

• 2月9日
ママリ

一歳2ヶ月の大食い娘がいます。うちも朝似たようなものになってます( ;∀;)

★食パン
★ポタージュ(日替わりで小松菜だったり南瓜だったり)
★卵料理(目玉焼きor卵焼きorゆで卵)
★温野菜スティック
★ヨーグルト(日替わりでリンゴorバナナ)

です。

• mizukiのママ

mizukiのママ

朝からたくさん食べられていますね✨栄養満点な気がします✨✨ ありがとうございます💓参考になります😉 毎日似たようなものになりますよね💦

• 2月9日
ママリ

パンと、野菜か果物です。

パンはフレンチトースト、しらすチーズトースト、ジャムサンド、ポテサラチーズサンドの無限ループです笑
野菜はブロッコリーかミニトマト、果物はキウイかオレンジかりんごです☺️
朝はあまり食べないので少なめだし、基本切って終わるものがいいので適当です😂

• mizukiのママ

mizukiのママ

朝から凄いですね✨ トーストはどれくらい食べますか?朝は本当に食べる量 少なめになりますよね…

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

すごいですか😳
    ありがとうございます😁💦
    トーストは6枚切りの耳なしを1枚食べます✨
    耳は10時のおやつに食べます!

• 2月9日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

1枚食べるんですね✨ 耳もきちんと、おやつに食べて偉いですね😁 参考になりました💓ありがとうございます✨

• 2月9日