※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
その他の疑問

︎もうすぐ息子ちゃんが1歳になるんですがお誕生日プレゼントで悩んでま…

こんばんは〜(﹡´◡`﹡ )

いつもお世話になっております(*'∀'人)♥︎


もうすぐ息子ちゃんが1歳になるんですがお誕生日プレゼントで悩んでます(u_u)


そこで息子さんをお持ちのママさん達にお聞きします(﹡´◡`﹡ )


息子ちゃんが1歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?

もしお写真があればお願いします🙇

コメント

あいたけたけ

写真はないけど、アンパンマンの乗れる車をあげました(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します!
    うちも同じのを買ってあげました(*^^*)

    • 5月18日
  • RmamaR

    RmamaR


    アンパンマンいいですね( •ω•ฅ).。.:*♡

    でもアンパンマンの乗れる車は実の姉が誕生日に関係なくプレゼントしてくれてあって三輪車もお下がりであるので……頭が???です😣

    • 5月18日
  • RmamaR

    RmamaR


    あいたけたけさん

    これですか?

    • 5月18日
  • あいたけたけ

    あいたけたけ

    うちのはタイヤがついてるのです。手押し車みたいにも使ってました!写真がうまく貼れず…(>_<)

    • 5月18日
  • RmamaR

    RmamaR



    そうなんですね(^^)

    それだとこんな感じですね〜(﹡´◡`﹡ )

    私が載せた画像も一様タイヤが中に付いていてあっちこち進めます😅

    • 5月18日
きぃ

誕生日は洋服と絵本を買いました!
おもちゃはお姉ちゃんと使えるくらい量がやばくて断念!

  • RmamaR

    RmamaR


    こばんわ(^^)


    洋服と絵本いいですね( •ω•ฅ).。.:*♡

    きょうだいがいるとおもちゃはいらないって感じになりますよね😣

    • 5月18日
deleted user

うちのはこれです!

もしかしたら違ってたかな?(^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に回答してしまいましたが、あいたけたけさんと同じって言っていたアンパンマンの車の画像です(*^^*)

    同じじゃなかったらすみませんm(__)m

    • 5月18日
  • RmamaR

    RmamaR


    気にしないで下さいね(^^)

    画像ありがとうございます😊

    うちは初めにのした画像のタイプをお姉ちゃんが誕生日とは関係なくくれたので……ついつい考えてしまいす😰

    • 5月18日