※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

笑今日、旦那と生命保険の話をしてました。「こんな感じでこのくらいの…

ちょっとムカついたので聞いてください!!笑
今日、旦那と生命保険の話をしてました。
「こんな感じでこのくらいの保険料だけどいい?」って聞いたら、「うん、どうでもいい。興味無い、俺が貰えるわけじゃないし。」と言われました!まあ、ここまではそんなムカついてなかったんですが、その後に「お前、俺ば保険に入れたら俺の事殺しそうよね。」と真顔で言われました、、。
なんなんそれ、人が一生懸命色々してるのになんその言い方!
「はい、またキレた。俺すぐキレる人無理ったいねー」それもムカつくー!煽ってくんな!って感じです笑
皆さんムカつかないですか?💦

コメント

ともも

旦那さん機嫌が悪かったんでしょうか🤔そんな言い方しなくても!って感じですよね😳
こちらが大人になって相手にしないのが一番ですね😭

  • Haru☆

    Haru☆

    冗談たいとか言ってきました!!

    • 2月11日
ちゃーこ

えーなにそれ!
めっちゃムカつきますね😑
本気で殺意芽生えますね。💦

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!
    そんなに殺して欲しいなら毒盛ればいい?って聞きました笑

    • 2月11日
紗羅 さらり

保険に入る意味をちゃんと理解してほしいですね‼️
残された家族が困らないように、ちゃんと生活できるようにってことだと思うんですが…
そんなこと思われてたら悲しいです😖

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    無頓着もいいとこです!

    • 2月11日
kwk

傍から見たらHaruさんに構って欲しいのかなって思っちゃいました😂当事者だったら私もムカつきます!

  • Haru☆

    Haru☆

    めんどくさいですね笑

    • 2月11日
めろん

今ので殺意出た‼️
殺されないように、気を付けてね( ̄ー+ ̄)💢💢
って言います🙋

  • Haru☆

    Haru☆

    私も毒盛ればいいかな?って聞きました笑

    • 2月11日
ままり

自分の手は汚したくないから、事故った時は思いっきりやってね!って言ったことあります笑

真顔で言われると腹立ちますね!笑

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね笑
    腹立ちます!

    • 2月11日
もも

保険入れないであげるから、その分死んでも足りるぐらいの額を稼いでこい❗️と言いたいです。

  • Haru☆

    Haru☆

    それもいいですね!
    あんたが死んだ後の分ぐらい稼いできてって言いたいです笑

    • 2月11日
えま

俺が死んだら、お前と子供達の生活が…ってかんがえないんですかね?
大黒柱なら普通考えると思うのですが。
旦那さんひねくれてますね〜💦

  • Haru☆

    Haru☆

    ひねくれすぎてます笑
    半身不随とかでも貰えるようにしてるのに、半身不随になったら自殺するけんとか言ってきます🤷‍♀️

    • 2月11日