※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日の動物園は寒い予報。息子を暖かくしたいが、カバーオールと抱っこ紐用のケープを着せすぎか迷っている。ベビーカーより抱っこ紐の方が暖かいかな。

明日、動物園に行きます。サファリパークに自家用車で周り少しだけ園内も見る予定です。明日の気温は日中7度だそうです。
息子を寒い思いをさせたくないのでしっかり防寒対策して行きたいのですが、

普通の室内で過ごせるくらいの服を着せた上にカバーオールの厚手のものを着せて抱っこ紐をします。そして更にその上に抱っこ紐用のケープって着せすぎですか?
もし、着せすぎでしたら要らないものがありましたらおしえてください。
ベビーカーでの移動も考えていますが抱っこ紐の方が暖かいかなと思いまして😭


カバーオールは同じものではないですが、画像のような感じです。

コメント

はじめてのママリ

ケープは風が冷たかったらかなと思います!
くっついてて暖かいとは思いますし!

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    ケープは行った感じで調節してみます💕🥰
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月9日
な

サファリパーク今日行きました!
車から一歩もでなかったです笑
外はかなり寒そうだったので厚着した方がいいですよ🥰

  • りんご

    りんご

    サファリパーク行ったんですね!
    車内だけでも楽しめましたか?
    あとどのくらいの時間車で回りましたか?質問ばかりですみません😥
    寒いですよね💦厚着するようにしていきます❤️

    • 2月9日
  • な

    かなり楽しめました☺️
    んーゆっくり見たら一時間かかるかかからないかくらいでしたよ😣

    はい、あったかくしてってください👶

    • 2月9日
  • りんご

    りんご

    1時間くらいで回れるならいいですね💓😆
    もう一つだけいいですか?💦
    どこのサファリパークに行かれましたか?私は群馬のサファリパークに行くのですが雪とか大丈夫かな?と。

    • 2月9日
  • な

    私は富士です!
    中部で雪は積もってなかったですが
    ちらほら雪はありましたが、、
    群馬なら積もってるのかな💦

    • 2月9日
  • りんご

    りんご

    富士サファリパークだったんですね!
    雪ありましたか❄️
    車がスタッドレス履いてないのでちょっと様子見てやめた方がよかったら引き返すようにしてみます!
    何度も質問してしまいすみませんでした🙇‍♀️
    不安もありますが楽しみたいとおもいます😭✨

    • 2月9日
  • な

    はい!!寒いし仕方ないかなって感じでした😅
    はい、楽しめそうなら楽しんできてください🥰

    • 2月9日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございました❤️😍
    楽しめそうだったら楽しんできます😆

    • 2月9日