※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

2歳の誕生日にアイランド長崎へ両親や義両親と旅行へ行きます。2歳の子…

2歳の誕生日にアイランド長崎へ両親や義両親と旅行へ行きます。
2歳の子どもでも楽しめますか?
また、おすすめのアクティビティや、周辺の観光スポットなど教えてください。

コメント

リアナ

とてもおすすめですよ!
島風の湯の近くに大きな広場があり、海の近くなので寒いですが、ボールとか、もってったら楽しめます!
あと、キッズの遊具が(室内)朝の九時から夜の九時までやってるのでおすすめです😊
キッズの遊具は、土曜日日曜日祝日は、人が多いのでインフルエンザに気おつけてください!
平日に行かれるなら、支援センターとかで遊ばれるのもいいのかと思います🤗
2月はランタンなので、コロナウイルスがやはり心配です。
ランタンは小さい子供さんがいるのなら、あまり行かないことをおすすめします。
そちらの方面の所は美味しい所がいっぱいあるので、レンタカーで行くなら詳しくお伝えします🥰

• mamari

mamari

たくさん情報ありがとうございます😊✨子どもが遊べそうなので、安心しました!
    誕生日は6月なので、その頃にはコロナ落ち着いていて欲しいです…💦
    美味しいお店やオススメ是非教えてください😍💓

• 2月10日
  • リアナ

リアナ

お返事が遅くなり申し訳ありません。( ; ; )
    コロナウイルスこわいですよね。😭
    アイランドの方面なら、アイランドが伊王島なので、野母崎(のもざき)という方向にいっていただくと、ブレマリーというピザ専門店があります!若い子が多く人気のお店です!外で食べれるし海も綺麗なのでオススメです!
    トルコライスといえば、だいまんです!赤い橋を渡った端にあります!だいまんの近くにおおうなぎがおりますので、行くならぜひ見てほしいです!
    中華料理ならりんりんというお店があります!まだ、私もうかがったことはありませんが、ママ友はおいしいとゆっていました!
    コーヒーを飲みたいとゆーのなら、きまま焙煎所とゆーカフェ屋さんがおすすめです!
    人が少なくて、シフォンケーキがおいしいのでぜひ!
    きまま焙煎所は、休みが多いのでインスタで見てから行くのがいいと思われます!
    ケーキ屋さんは、スリールスリールがおいしいです!オレンジの四角い家なのでとても可愛くてオシャレですし、映ます!
    中心部の方はあまり行かないのでおすすめは分からないですが、南部のことなら、だいたいそんな感じですかね😭

あと、三和のピッピとゆーところに支援センターがあるのですが、少し子供遊ばせられるし、そこで働いてる方も優しいので、赤ちゃんとか抱いてくれて上の子と遊ばれますよ😊
    その時に支援センターの方にどこがおすすめか聞くと教えていただけるかとおもいます!
    パンフレットのご飯情報などおいてあるので、遊びついでに行ってみてください😋

長文失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月16日
  • mamari

mamari

めちゃめちゃご丁寧にありがとうございます(*♥д♥*)
    ピザもすてがたいし、折角だからトルコライスも食べたいし…ゆっくりカフェで過ごすのもありだし…揺れます!!笑
    家族と相談して、楽しい旅行にします💓
    ありがとうございます🎶

• 2月17日
  • リアナ

リアナ

わぁ!!😍そんな喜んでもらえると私も嬉しいです!!😋
    みなさんの思い出に残る旅行にしてくださいね🤗

• 2月17日