※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃の圧迫感や喉の違和感が4.5日前から続き、苦しさを感じています。妊娠かどうかや生理予定日について気になっています。

胃の圧迫感というか、張ってるというか、ギューっとされてる感じがあります。
喉も違和感があり、つまってるというか、つっかえてるというかうまく表現できないのですが、、、

ここ4.5日前からです。

考えるともっと苦しくなる感じがします。

なにかの病気なのでしょうか、、、

2.3週間前に胃腸炎になったとき、腹部のレントゲンは撮ってますが異常なしです。

もしかして妊娠??とかも思うのですが体温はガッタガタなので違うかな??

ちなみに明後日が生理予定日です。

コメント

りりり

生理前だからか心因性のものかなと感じました💦
ハンゲコウボクトウって漢方のどのつかえに効きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもあるかもしれません、、、。

    • 2月9日
かな

私もよくなります。
整体で治してもらうと良くなりました。
私の場合、体のゆがみで胃と肋骨が圧迫されているとのこと。
今は定期的に通ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し背筋を伸ばすと良くなる気がするんでもしかしたら私もゆがんでるんですかね😭

    • 2月10日
  • かな

    かな

    人間誰しもゆがんでると思います!
    伸ばすの良いと思います!
    私も整体の人に体は定期的に伸ばしてねって言われたので☆

    • 2月11日