※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまる
お出かけ

初節句のお祝いが出来るオススメのお食事処をさがしています!一人五千円…

初節句のお祝いが出来るオススメのお食事処をさがしています!

一人五千円前後のコース料理で、個室、できれば初節句をお祝いしてくれるようなレストランのオススメはありますか❓

茨城県の県央あたりで探しています🙇‍♀️

コメント

はな

うちは去年水戸の京成百貨店の中の、真慈庵でやりました!
初節句だと予約しておいたら、京成のキャンペーン?みたいで家族写真撮ってくれましたよ!
たしかちょっと大きめの写真で、2枚か3枚かくれたと思います。
ちゃんとプリントしてくれるので時間かかりますが、数日後に自分から取りに行くか、郵送か選べました。
今年も同じサービスやってるか分かりませんが💦
スマホでも撮ってくれました。

たしかそのときは、坂東太郎、とう粋庵、ふじ、とか何箇所か電話したのですが1週間前とかギリギリだったので既に空きがなく、唯一空いてた京成の中にしたのですが、結果ここでよかったなと思いました☺️
ちなみに予算5000円でお願いしたときのメニューこんな感じです。

• はな

はな

ちなみに1歳の誕生日祝いはふじでやりました。
    ふじは、ベビーラック貸してくれたし、掘りごたつじゃないお座敷もあるし、ご飯も美味しいので、私は節句では使ってませんが、おすすめのお店です☺️

• 2月9日
  • うたまる

うたまる

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💦✨

京成の真慈庵ですね🤔✨
    写真撮ってくれるのは嬉しいですね😊!

メニューまで載せて頂いてありがとうございます😭✨

教えていただいたふじも検索してみましたが、格式ある雰囲気で良さそうでした☺️✨

両家と相談して検討してみまいと思います✨

ありがとうございました😊💕

• 2月11日
きーよ

私は坂東太郎で御食い初め行いました。
料理はそれぞれ食べたい物食べようってことコースにはしませんでした。御食い初めで予約した所、個室の入り口に○○くん100日おめでとうのメッセージや、室内にもおめでとうございますと垂れ幕付いてましたよ!!
私達は座敷の個室を利用したのてすが、その時ベビーラックを借りる事も出来ました。
御食い初めの手順もしっかりと教えて下さり、食べている所も写真を撮ってくれたり自分達のスマホでも撮ってくれて、帰りに撮った写真を頂きました!

とても親切に色々対応してもらい大満足でしたよ!

県央にお店があるのか分かりませんが、オススメします!
参考になれば嬉しいです😊

• うたまる

うたまる

コメントありがとうございます😭✨
    坂東太郎もお祝いごとに力をいれてるんですね🤔❗️検索してみたら色々やってるみたいですね!!!!!

県央にもありますー😊✨妊娠中まで御用達でしたー!全然気がつかなかったー!笑

ありがとうございます😊
    検討してみます!!!💕

• 2月11日
rmm

初節句はまだですが、両家顔合わせの時に、県庁近くの梅の花でやりました✨
個室で、接客も丁寧でしたし、写真撮ってくれてメッセージ付きの台紙(簡易のものですが)に貼って、もらえました😃
HP見たら、食い初めや初節句などもやってるそうでまたお世話になりたいなって思ってます❤️

• うたまる

うたまる

梅の花検索してみました!🙇‍♀️
    料理も上品な感じでよさそうですね🥺✨

なかなかこうゆう機会じゃないと行けなさそうです☺️✨

検討してみます!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日
あむロボ

千波湖隣のとう粋庵でやりました🍀
個室で料金忘れましたが5000前後だったはずです🙋‍♀️
千波湖見えるし結婚式などもやる人いるみたいで料理もよかったです😆

• うたまる

うたまる

コメントありがとうございます😊
    千波湖がみえるのは素敵ですね🥺✨✨

結婚式でも使われてるとのことで、料理も期待できますね…!

検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月12日