※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
妊娠・出産

ワコールのガードルで迷っています。シェイプマミーガードルとSUHADA肌リフト、どちらがおすすめですか?SUHADA肌リフトの使い心地も知りたいです。

ガードルについて教えてください!!
ワコールのガードルを買おうと思っているのですが
シェイプマミーガードルかSUHADA肌リフトかで迷っています。
どちらがおすすめとかありますか?
使い心地も教えていただきたいです。
ちなみに特にSUHADA肌リフトが知りたいです!!

コメント

かなママ

両方持ってます😊

スハダ肌リフト、めちゃくちゃ気持ちいいですよ✨

1人目の時にシェイプマミーのホック付きのソフトとハードを買いましたが、トイレが面倒で、特にハードはホックとファスナーなので、数回しか履きませんでした🙈
ソフトは今でもはいています。

スハダ肌リフトは、一体型なのでフィットして気持ちいい反面、お風呂入るまでのリラックスタイムがリラックス出来ないです💦

シェイプマミーはショーツの上からなので、簡単に脱げます🙆‍♀️

ピシッとした感じがお好きなら、スハダ肌リフトおススメですよー🍀

• こすもす

こすもす

スハダ肌リフトでもシェイプアップできそうですか??

それと、シェイプマミーのソフトはこれでしょうか?

たるんだお腹にはどちらがおすすめとかありますか?

• 2月10日
かなママ

そちらですね。

シェイプアップ目的なら、シェイプマミーのホックとファスナーのついたものがいいですよ。
肋骨のあたりまでくるのでしっかりサポートしてくれます。

スハダ肌リフトはシェイプマミーより履き込み丈短めだと思います。