※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦♥︎
ココロ・悩み

旦那が大学生と不倫。慰謝料取るべきか悩む。相手の態度に腹立つ。悪いのは旦那だが、学生相手に躊躇。

旦那が21歳の大学生と不倫していました。
いま証拠を押さえている途中なのですが、
学生から慰謝料をとるなんてひどいですか…?💦

相手の女には電話と直接の2回
もう会わないでと注意していますが続いています。
その際に謝るとかもなくてとても腹が立ちました。

旦那が悪いのはわかっていますが、
ふてぶてしい女にも慰謝料とってやる!と思うのですが、
やはり学生なので気が引けてしまいます…

コメント

ニサ

大学生とはいえ成人してるので
私なら請求します!!

ママリ

問答無用に請求ですよ。
世の中甘くないです

ゆいまま

請求します。
学生なら、働いていないので金額は、期待できないですが苦しめてやりたいです(笑)
あわよくば、ご両親や学校にもバレたらいいなぁと願うばかり😂

Rara

大学生だろうと
不倫は不倫です…。
たとえ謝ったとして上辺だけ。

慰謝料は払ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

主さんは優しいです!🥺
そんな、大学生だろうと、ダメなもんはダメとわからせないといけないと思いますよ!いくらお金がなかろうと、親に借金するなりして自分がどれだけ酷いことをしたかわからせないと!!謝罪もないなんて舐め腐ってますね!!

deleted user

わたしの友達が21歳大学生の時に
既婚者子持ちの人と不倫して
ばれて慰謝料請求されてます😂笑
成人してるし全然問題なしですね
全額親が支払って土下座して
しかも馬鹿なんで地元同士だったんで
話は広まり友達いなくなってます🤷🏻‍♀️

なち

21歳学生とはいえ、成人してるので甘くする必要ないですよ。

ychanz.m😈❤️‍🔥

いやいや成人してるのであればしっかり責任とっていただきますよ😄
支払い能力ないのなら親に払ってもらうなり借りてくるなり何とかしろって思います✋

私鬼ですかね🤔💦

春隊長

そんな遠慮はいらないですよ😃
慰謝料請求して払えなければ親に言うと思います🙂
そうすれば不倫していたことを知られて地獄を見ることになると思うので堂々と慰謝料請求してください❗子供の為にも😎

🦦♥︎

みなさん回答ありがとうございます!
たくさんの方に請求して大丈夫と言われて
とても自信がつきました!笑
もやもやしてたものが
すっきりしたのでよかったです✨