※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu
ファッション・コスメ

来月誕生日の女友達にプレゼントを送りたいのですが、何を買うか悩んで…

来月誕生日の女友達にプレゼントを送りたいのですが、何を買うか悩んでいます。
いつも貰ってばっかりでケーキとか雑貨類しか返したことがなく…(´・ ・`)
1万円前後でオシャレな化粧品等買ってあげてみたいのですが、如何せん彼女の方が断然詳しいし…

一昨日はSABON、去年はL'OCCITANEを貰いました。
LUSHやJILLSTUARTを貰ったこともあります。
元々アトピー性皮膚炎で敏感肌、花粉症持ちだと考えるとスキンケア系は避けた方が無難でしょうか?

ディズニーの年パスを持っていて、劇団四季等にも毎年行っています。
海外ドラマや映画も好きで、テイラー・モムセンみたいな格好良い感じが好みなようです。
彼女自身も可愛いというよりは格好良い感じです(*´˘`*)

皆さんなら何を買われますか?
また何を貰ったとき嬉しかったですか?
(今年29歳です)

コメント

アン

CHANEL、Dior、イヴサンローランあたりのリップもらったら嬉しいし、友達にもあげてました♡

敏感肌ということあればスキンケア類はおっしゃる通り避けるのが無難かなと思います💦

コスメでお考えなら
あと思い浮かぶのはマニキュアですね💅
シャネルだとコットン、マニキュアのヴェルニがお高めでギフトに人気ですね✨
あとはOPIのマニキュアも人気ですね。
ただしお友だちがハンドフット両方ジェルされてると微妙かもです
😢

あとはコスメ好きで持ち歩きのポーチみたことあるなら新しいお値段のするコスメポーチ、あと熊野筆とかのコスメブラシ嬉しいかも!

参考になれば幸いです🍀

てふ

敏感肌の方ならスキンケア系も化粧品類も避けたいですね( ;꒳​; )゚
ハンドクリーム類も皮膚炎なら微妙でしょうか( ;꒳​; )

上の方も仰っているようにポーチ、日本ブランドのコスメブラシ嬉しいと思います!!

HaRu

まとめての返信失礼します!
皆様ありがとうございました!
ブラシ(゜Д゜)全然思いつきませんでした!
良さそうなの探してみたいと思います(*´ω`*)