※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
その他の疑問

最近放送されていたいないいないばあ ワンワンワンダーランドin兵庫・…

最近放送されていたいないいないばあ ワンワンワンダーランドin兵庫・神戸 を録画してる方いますか?😂

すっごいしょうもない質問です…笑笑

最初の方でワンワンたちが自己紹介終わってから、「今年はなんと言ってもオリンピック!楽しみですね〜みんなはなんの競技が一番楽しみ?」みたいな会話あると思うんですが、

その会話の最後の方でワンワンがオリンピックの歌っぽいのを歌ってるところにジャンジャンがかぶせて歌ってくる場面があると思うんですが、

そこの歌がなんと言っているのかがずーーーっと気になっています…笑笑
娘がこれ大好きで毎日見せてるんですがそこが流れるたびに気になってます笑笑

私には「オリンピックのカウンドコン♪あ、カウンドコン♪」としか聞こえなくて笑笑

どなたか分かる方教えてください!!😂

コメント

ゆんまむ

は!!!なるほど!!!!
字幕機能思いつきもしませんでした…!!!!

今見たら「オリンピックの かおとかお」でした!!!

意味は理解できませんがめちゃくちゃスッキリしました!!!!ありがとうございます🤩🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ゆんまむ

わかりますわかります笑笑
字幕機能がこういう時に役立つとは思いませんでしたwww
ほんっとうにありがとうございます😂
ここ1.2週間のモヤモヤが一気に吹っ飛びましたwwww