※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

多分本気出したら食パン一斤食べれるわ〜(出すな)

多分本気出したら
食パン一斤食べれるわ〜(出すな)

コメント

半分ハニートーストで半分パングラタンにしたら一瞬で終わりそうです🤤笑

• eri

eri

コメントありがとうございます😊✨それもいいですね♡あとは一枚ずつ違う味もアリです🤣

• 2月9日
いろママ

ギュッてしたら無くなりますもんねあれ!!

• eri

eri

コメントありがとうございます✨🥺

そうなんですよね〜カロリーも確か無くなりますよねー!🤣

• 2月9日
  • いろママ

いろママ

カロリー無くなったはずなのになんで痩せないんですかね〜🙄
    毎日ゼロカロリーなのに🤷‍♀️

• 2月9日
  • eri

eri

そういえば私も全然痩せないどころか太りましたおかしいなぁ〜?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 2月9日
ちゃんちゃん

チョコからピーナッツクリームから、甘いのオンパレードで余裕ですよね🤔
いちばん好きなのはトーストする前にバターと砂糖塗って、ジュワーとしみたのを食べることです😋🍴💕
つっこみ面白いです🤣

• eri

eri

コメントありがとうございます!

私は甘いのとマヨネーズとチーズのが好きです🤤♥️でもバターと砂糖…そういえば小さいころ朝ごはんに出てきてたなー食べたくなってきました(笑)🤤🤤♥️

• 2月9日