※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
お出かけ

4月に私と上の息子と姉と3人でディズニーランドに行く予定です。ホテル…

4月に私と上の息子と姉と3人でディズニーランドに行く予定です。
ホテル エミオン東京ベイ
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
東京ディズニーセレブレーションホテル

検討中です。3つのホテル泊まったことある方いらっしゃいますか?
おすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。
他のホテルのおすすめでも大丈夫です😊

コメント

🌻

3つのホテルではなく申し訳ないですが、東京ベイ舞浜ホテルは全室、お風呂の洗い場が付いていたと思います!
小さいお子さんがいらっしゃるということなので、洗い場があると便利かなと思いました☺️👍

ちやん

三井ガーデンホテル泊まったことあります!すごく良かったです!

はじめてのママリ🔰

エミオンは良かったです🙂早めにホテルのHPから申し込むのが安くて特典が沢山ついていました。大浴場もあるのと、ベビーカーの無料貸出しがありそれでディズニーに行きました。
エミオンより安く泊まりたい時は、ラジェントホテル東京ベイに泊まります。
お風呂が洗い場付き、和室だと大人2人の料金で布団が3枚あり添い寝がいても広々寝られる、24時間営業のコンビニあり、無料のドリンクバーあり、シャトルバスありです。1月末の平日だと和室で高かったですが大人1人3500円しなかったです。