※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。2人目2ヶ月で使いやすいか聞きたいです。サイズは産後155cm、50kgです。

抱っこ紐についてです!コニーとメイアンドマイで悩んでいます。エルゴは持っていますが、2人目が2ヶ月で家の中やちょっとした時に楽につけれたらなぁと思っています。
使っている方、感想を聞きたいです!
サイズも難しいようで…産後155センチ、50キロ程です。よろしくお願いします!!😊

コメント

なちょん

友達が同じくらいの体型でM使用してますよ\(^^)/
私は小さいのでXSです!
でも胸が張っていてちょっとキツめですが、子供もまだ小さいのでいい感じにフィットしてます👶

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!コニーですよね!布のカラーによって伸びも違うと聞いて迷ってます!

• 2月9日
みみ

同じくらいで、MとXS持ってますがXSかSのほうがいいかなぁと思います。
お互い厚着している時はMがぴったりです!
着脱が楽だし、コンパクト持ち運びも便利なので重宝してます😊

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!冬厚着するとキツくなりますよね!エルゴは持ち運びかなり場所取るので、コニーは軽くていいなぁと思っています!

• 2月9日