※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

新潟市で11ヶ月の子供のカットが1000円以内でできる美容室を教えてください。ママも無料でカットできるところがあれば教えて欲しいです。

昨日家ではじめての散髪をしたらガッタガタになりました(笑)

お直しをしてもらいたいので、新潟市で11ヶ月の子供のカットでおすすめの美容室を教えてほしいです( ´;ᴗ;` )

ママもカットすると無料なところや、1000円以内のところだと嬉しいです。

コメント

花ちママ

娘が年末に切ってもらったのは、私も行ってる西区青山のM's Varieです。
「5-10分くらいじっと座っててくれたら大丈夫です」と言われて行ったのですが、絶賛イヤイヤ期でギャンギャンでした笑。だから私が抱っこしてアンパンマンの動画を見せながらあやして何とか終えました…1100円だったと思います。
美容師さんが色々あやしてくれたりジュース持ってったけどゴミ捨ててくれたりほんとご迷惑お掛けしましたが、無事に終えられて安心しています✨また3月に行くかもです。

• かりん

かりん

お返事遅くなってすみません!

やっぱり抱っこしてあやしながらじゃないと切れないですかね。笑
    HPみてみます~!
    教えてくださってありがとうございます☺️☺️🙏

• 2月11日