※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxりおままxx
ココロ・悩み

離婚が成立し、娘の親権を取得。養育費は公正証書できちんと取り決めた。口約束だけで不安だったが、皆さんのアドバイスで安心。

離婚ついて何度も質問させてもらっていました。
質問に答えて下さった皆さんにお礼が言いたかったので投稿させてもらいました。

昨日離婚が成立しました!
無事娘の親権を取る事ができたし、養育費に関しては公正証書の作成をしたのできちんと払って貰えそうです。

質問するまでは「公正証書」って言葉を聞いた事も無く、ただの口約束だけで離婚してしまうところでした。
口約束だけで離婚してしまっていたら本当に払って貰えるのかずっと不安だったと思います。

皆さんにアドバイスしていただいたおかげです!
本当にありがとうございました!

コメント

マミー@二児mama♡

よかったですね!ヾ(´∇`)ノ

これから大変だと思いますが、お子さんと幸せになってください♡

登葵ママ

良かったですねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私も今、離婚調停中です。
親権、養育費のことで私も悩み、ママリで何度も相談し、アドバイスを頂いています。
皆さんに救われています♡
皆さん、xxりおままxxさんの味方ですょ(o´罒`o)♡
これからもいろいろ大変なことがあると思いますが、辛い離婚問題を乗り越えたxxりおままxxさんですから、きっと乗り越えられます‼︎
頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私も親権をとれるよぅに、離婚調停できっちり話してきます。
お互い頑張っていきましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑