コメント
(゚レ゚)
うちの子も年末年始に胃腸風邪をして
そのあともなかなか食事量戻らず数口で😭
500gくらい体重減りました😭
カステラやゼリー、プリンなど好きな物食べさせました😭
2週間後にはすっかり食事量がもどり、体重も元通りになりました😙✨
心配ですよね😭
(゚レ゚)
うちの子も年末年始に胃腸風邪をして
そのあともなかなか食事量戻らず数口で😭
500gくらい体重減りました😭
カステラやゼリー、プリンなど好きな物食べさせました😭
2週間後にはすっかり食事量がもどり、体重も元通りになりました😙✨
心配ですよね😭
「症状」に関する質問
子どもの生あくびについて。 4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりしています。 見るたびにやってる?というくらいに気になります。 昨日、幼稚園の先生にも言われました。 しかし元気そうで他に症状はありません。 調べ…
義母、義妹の言動にイライラしてます。 長文になります。 去年から夫の仕事の都合で全国的にも有名な観光地に住んでいます。仕事の都合なので、期間限定です。 義父母は飛行機の距離に住んでおり、今までは私たちも義父…
ちょっと前に副鼻腔炎になり、今もまだ少し症状があるのですがレントゲンを撮ったら膿はもう無かったです。 副鼻腔炎ってこのような場合もありますか? いまある症状は頭痛、たまに膿のような鼻水が出る、後鼻漏です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽん
食欲戻らないうちは好きなもの食べさせるのが一番いいんですかね😢💓
2週間もかかったんですね!
なにを作って食卓に出してもいらなーい!って言われるけど作らないわけにもいかないので毎日悩みます🥺💦