※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

妊娠26週2日でも共済に加入可能か知りたいです。土日は対応なし。急ぎで教えてください。

共済に加入しようか検討中です。
妊娠中も加入可能みたいですが、現在26週と2日でも加入して保障してくれるんでしょか?

土日はコールセンターやっていなくて、ネットでも書かれていないので、準備不足を承知で申し訳ないのですが、こちらの都合で今日中に知りたいのです💦

どなたかご存知の方教えてください。

コメント

deleted user

何週までと週数が決まってたと思います。
20週くらいだったような…🤔
26wなら今回の妊娠には適応されないか
制約があるかと。。
あとすでに診断あるなら無理だと思います。

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね。
    あれからも調べましたが分からず、結局共済は一旦保留にしました💦

    妊娠中も加入可能と言うなら、何週目まだなら加入可能というような表記もきちんとしてもらいたいなと思いました。

    が、そこは自分の責任ですね。反省です。

    ご回答いただきありがとうございました!

    • 2月9日