※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

クレンジング何使ってますか❓オイルタイプは乾燥するのでクリームかミル…

クレンジング何使ってますか❓
オイルタイプは乾燥するのでクリームかミルクタイプが個人的に良いです😀
いまは、アルビオンのエクサージュピンクのクリームですが、別のものも試してみたいと思い、皆様のオススメありましたら、教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

何だかんだポンズだなと長年使っております。
手頃で難が無いです♪

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

結構大容量ですよね‼️
    流した後の乾燥とかないですか?😀

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥大嫌いの保湿魔ですが基本ないです。
    というか洗ったあとはすぐ保湿してしまいますし、基本は使うのお風呂なので乾燥を感じる状況が無いかもです😅

• 2月9日
てもす

セブンイレブン限定のパラドゥのミルククレンジング使ってます✨カバーマークと成分や見た目が似ていると有名なやつです!乾燥肌ですが今のところ乾燥してません。ダブル洗顔不要なので時短にもなるのでお気に入りです✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

初めて知りました‼️
    カバーマークと似てるのですね!すぐチェックします😄

• 2月9日
  • てもす

てもす

はい、ぜひ!
    本当はカバーマーク使いたいけどお高いじゃないですか.......😭笑 それで色々調べてたら発見して、使ってみたのですが美容成分80%配合というだけあって洗い上がりしっとりしてますよ😸nanacoも溜まるしいーじゃんと(笑)確か小さいお試しサイズもありました\(^^)/

• 2月9日
ちい

ミノンのミルククレンジング本当乾燥しないです!でもメイク濃いと落ちないかもです😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

メイクは基本薄いのでオッケーです🙆
    ミノンは化粧水とかも良いですよね!クレンジング見に行ってみます‼️

• 2月9日