※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ミニーちゃんのジャンパルーを使ったことがある方、購入検討中ですが感想を教えてください。発達についてのコメントは控えてください。

ミニーちゃんのジャンパルー使ったことある方いますか??
購入検討してるのですが、どうですか??🥺
ジャンパルーが発達によくないというのはわかってます!そのことについてのコメントはお控えください、、😖

コメント

切迫解除

小児科看護師やってますが、ジャンパルーとてもいいですよ。
足腰の発達がすごいです。
ジャンプもできるようになりましたし、脚力が本当に強くなります。
おかげで良くも悪くも8ヶ月から歩くようになってしまいましたが💦
家事してる時につかってましたが、ひたすら笑顔でした☺️
難点は娘が身長伸びるのが早く1歳半で使えなくなってしまったことぐらいですかね。

ミニーちゃんとレインフォレストで悩んで、最終的には両方子どもを試乗させて選びました。
両方楽しんでましたよ。
私はミニーちゃんがよかったのですが、娘はいろいろな動物がいるレインフォレストのほうに興味をもったようなのでそちらを購入しました。
あとはミニーちゃんは身長制限が76センチまでなので少し卒業が早めかと思います。