※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日の仕事で疲れていて、息子と外出する元気がありません。息子は歩く気がない子で、主に積み木やミニカーで遊んでいます。時々元気なときにドライブに行きますが、理想の母親でない自分に葛藤があります。

シングルで1歳半の息子がいるんですが、平日の仕事で疲れちゃって日曜日は外出する元気がありません。
公園とか連れてったら喜ぶんでしょうけど、まだあまり歩く気がない子というのもあり。
ひたすら、一緒に積み木やミニカーで遊んでます。まれに元気なときにドライブにいきますが。

すみません、懺悔というか、愚痴というか、独り言みたいになってしまいました。
理想どおりの母親じゃないので、葛藤があります。

コメント

そよみー

私も1歳半の頃娘が生まれたので
数ヶ月家に引きこもってました。
息子には申し訳ないけど、寒いし室内でいいんじゃないでしょうか❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんが2人となるとなおさら大変ですよね💦
    毎日お疲れさまです🙇‍♀️

• 2月9日
リッ!

毎日毎日おつかれさまです(T . T)

Meさんみたいに暇な私ですら家出るのが億劫でめんどくさくて家でゴロゴロとかあるので、もう全然ですよ!!!!

仕事もして子供の世話もして、絶対疲れますよね😭😭
ままの頑張りに息子くんも感謝してますね✨✨✨

• ママリ

ママリ

あたたかいコメントありがとうございます🙇‍♀️
    無理して出かけてイライラすりよりマシかな、、とついつい😅
    24時間子育てをされているママさんも、働いているママも、ホント体力いりますよね😵
    お互いぼちぼち頑張りましょうね💦

• 2月9日