※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充周期の胚盤胞移植の最適な時間について心配です。クリニックの混雑で予約が遅れ、移植が適切なタイミングか不安です。要領よく胚移植を行いたいです。

ホルモン補充周期の胚盤胞移植って移植に最適な時間は何時間くらいあるのでしょうか?
無知ですみません🙇‍♂️

私の通っているクリニックは大変混雑していて、通常の診察は時間通りに行くと5-6時間待ちはザラです、、、。
はやく帰りたい場合朝早くからみなさん並んでいます。
逆に採卵や子宮鏡検査等はしっかり予定通りの時間に呼ばれます。
本日胚移植予定で、10:00予約の予定だったのですが12:00現在まだ、呼ばれていません😭
2時間遅れても着床や妊娠に影響ないのかとても心配です…。

ホルモン補充は6日前から毎日8-12時の間に自己注射との指示があってだいたい9時くらいに打ってました、、、。

初めて胚盤胞まで育っての移植なので過敏になってしまっています、、、。

コメント

着床の窓と言われてるものでしょうか?
数日間は大丈夫みたいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました、ありがとうございました😊

• 2月9日
カール

私も移植当日、予定より1〜2時間遅れての移植だったので大丈夫かな??と心配になりましたが、無事に着床して現在継続できてます😊

ぴーすけさんも着床しますように…🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!続けますように☺️
    お身体大切になさってください🥺💓

• 2月9日