※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAKUTO MAMA
子育て・グッズ

一週間の間、退職後次の仕事が始まる前に保育園で子供を預かってもらえるでしょうか?派遣で仕事するため、準備があり連れて行けないためです。

カテ違いだったらすみません。
退職して次の仕事開始まで一週間ある時保育園は預かってくれますか?派遣で仕事するのですが一週間の間にいろいろ準備があるらしく子供は連れて行けないので保育園に預けようと思っているのですが...

コメント

ちり

うちの保育園は、仕事お休みの日でも、就活中でも預かってはくれましたよ。ただお迎えは4時に来て下さいねと言われました。保育園によって決まりがあるかもなので、相談してみてはどうですか?

• TAKUTO MAMA

TAKUTO MAMA

回答ありがとうございます♡
    保育園に相談してみます\( *´ω`* )/

• 5月18日

お仕事でない場合は基本的にお迎えの時間が何時までと決まっていると思います。なので、担任の先生にこれこれこうで…ときちんと話をしてくださいね(о´∀`о)

TAKUTO MAMA

先生に話してみます(ㅅ´ ˘ `)

• 5月18日
うぴえ

準備があるのだとちゃんと伝えれば大丈夫だと思いますよ!
でも園によってなにか決まりがあると思うので、相談されたほうがいいとおもいます!(・ω・)b

TAKUTO MAMA

相談してみます( ^^ )

• 5月18日