※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

妊娠25週で性別がわからず、女の子か男の子か気になる。まだ男の子の可能性もあるかも。女の子希望。

妊娠25週、まだ恥ずかしがり屋なのか性別がわかりません。女の子かなーと先生も言っていましたが、25週以降に性別がわかって男の子だった方いますか??
上手に隠してたら、まだまだ男の子の確率もありますよね? ちなみに女の子希望ではあります😂

コメント

miii

1人目の時は7ヶ月半ばで男の子と診断されました!おそっ😂って感じですよね🤣
息子もずっとお股隠して後ろを向いていて性別も顔も見れたのは一回のみでした笑

• まりり

まりり

まだまだこれから、男の子診断ありそうですね😂うちも4Dしても顔見れませんでした😭

• 2月9日
ぴぃ🐥

上の子は38wでやっと見せてくれました🤣その3日後に生まれたのでギリギリでした(笑)

• まりり

まりり

ギリギリーー!3日前に分かるとは準備もギリギリですね😂

• 2月9日
Anki

私も毎回見せてくれずわかりません😂
見えないから女の子かなぁとは言われてますがまだわからないねーって言われました😅
早く見せて欲しいですよね😊❣️

• まりり

まりり

同じだー!名前も決められないし、服も買えないしで早くわかって欲しいですよねー😣💕

• 2月9日
  • Anki

Anki

そろそろ肌着とか色々買いたいのにーって感じですよね😭
    来週検診なので見せてくれることを願います😂

• 2月9日
  • まりり

まりり

ほんとに!女の子の服可愛くてついつい欲が🤣
    毎回、性別にドキドキして検診してます!笑
    見せてくれますよーに✨✨

• 2月9日
遥ママ

上の子の時なかなかお股見せてくれず26週で女の子って言われてましたが
32週で男の子に変わりました😅

• まりり

まりり

女の子から男の子!!女の子と言われていても変わると思うと黄色の服を買おうかな😂

• 2月9日
  • 遥ママ

遥ママ

ピンクの肌着揃えたあと男の子って言われたので買い直しました(笑)←母が😅

どっちでも着れる色が無難かもです😆
    我が家も女の子希望だったので今から変わらないかな?とも思ってますが
    男の子から変わるのはさすがに珍し過ぎるなと😂

• 2月9日
  • まりり

まりり

同じ週数ですね😚💕見えちゃいました🐘?笑
    うちも1人目は5ヶ月でわかって、なんだかその感じでいつか「ついてるー!笑」ってなるんじゃないかとそわそわしてます🤣

下着は上の子のやつ取ってあるのでギリギリまで服は我慢しようかと思います😂

• 2月9日
  • 遥ママ

遥ママ

🐘さん見えちゃいました(笑)
    けど、その日先生声カスカスで出てなくて何って言ったか全く聞き取れず😅
    ジェスチャーと受け答えの反応からこりゃ男の子だなと😆

• 2月9日