※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

3歳の娘が優しくて助かる。悪阻でつらいけど、娘と赤ちゃんのために頑張る。

3歳の娘が良い子過ぎて幸せです😭

悪阻が始まって1ヶ月以上…
毎日えづき、時には吐き、仕事が終わるとソファーに倒れ、休みの日は旦那に全てを任せ寝たきり。

ママが洗面台でえづいていると、踏み台を持って来て背中をさすってくれてり、スーパーの袋(嘔吐用)を持って来て「ここに吐きや」と言ってくれたり…
全然相手を出来ないので、一人で毎日TVを見て過ごしてくれたり…
時にはバナナをむいて食べさせてくれたり 笑

もちろん、中々トイレに行かなかったり、玩具の片付けをしなかったり、食べるのが遅かったり、手のかかる事もあるけど、、、
こんなに優しく良い子に育ってくれてたら、多少の事には目を瞑るよ🤣✨

いつも我慢してくれてありがとう。
悪阻さえ終わったら、絶対にいーっぱい遊ぶからね!!

12週に入ったのに悪阻が終わらなくて心折れそうですが、娘も赤ちゃんも頑張ってくれてるからメゲずに頑張ろう😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

めちゃくちゃいい子すぎて
泣きそうになりました😭❤️

いいお姉ちゃんになるのが
目に見えてますね😊✨

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭
    本当にママの娘に産まれてくれてありがとうって気持ちと、何でこんなママからこんな良い子が産まれたのかという気持ちです😣💕

• 2月9日
とろろ

そういう優しさって普段のご両親をみられて育ってるからなんですよね、きっと。
素敵なご家庭なんだろうなって思いました❤️

あああ

泣けるーー😭涙目になっちゃいました😭なんてお利口さんなんだー😭😭‼️
私の頃は一緒になって『おえっ』ってやってゲラゲラ笑ってました...まぁ1歳半ではそんなものですね(笑)

素敵なお子さんですね❤