※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてー
子育て・グッズ

あいみーきっず株式会社が運営する川崎市内の保育園について情報を教えてください。園の規則や特色、保育士について知りたいです。

いつもお世話になっております。
川崎市に何園かある、あいみーきっず株式会社が運営している保育園について何か情報を教えてほしいです。
あいみー◯◯保育園が何園かあったと思います。認証、認可どちらでもかまいません(^_^)★
園の見学に行かなかったので、園の規則や特色、保育士さんの事など何でも構いませんので教えていただけたら嬉しいです(^ ^)

コメント

ちぱ💎

認可で見学に行きました!
通ってないので見学時やお散歩時に会ったときの印象のみですが、保育士さんはみんな明るくて(うちの近くはおばちゃんが多め?)雰囲気は良かったです😊
児童数が少ないのでみんなで仲良く、英語の時間やおやつ後の時間は2クラス合同で遊んでたりするみたいです🙆‍♀️
規則的には他の認可とあまり変わらなかったと思います!あ、お昼寝のときは絶対仰向け(にする)かつ呼吸確認があると言ってました👌

• みきてー

みきてー

コメントありがとうございます😊まさか見学に行っていない園になると思わず😅
    やはりどの園も小規模と言いますか、こじんまりした園なんですね☺️✨その方が目が行き届いていいです。
    とっても参考になります🥰
    ありがとうございます🥺💕

• 2月9日