※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

病院で先生に赤ちゃんの状態を聞けず、悪阻でつらい日々を送っています。早く楽になりたいです。

数日前に病院に行ってきました

胎嚢の中に丸が見えたのですが先生が、まだわからないからまた1週間後に病院にきてと…

先生が赤ちゃんいるねって言ってくれないから、何周目かもわからないと言われました…

つわりもあって、日に日に酷くなってきています(;A;)
一日中、つわりでムカムカや吐き気があるのですが夜になると強いムカムカと吐き気におそわれます…

ひどい時は、ほとんど眠れず朝がきます…
そのせいで 最近寝不足(;A;)
早く悪阻終わってほしい…

コメント

nana

とりあえず前の生理開始日から妊娠周期を考えるといいと思いますよ💪🏻💕初めはみんなそうなので8周あたりで正確な予定日が決まり妊娠週数が決定します!!

丸いのはあかちゃんの栄養袋ですね〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪これ後先に見えて次に胎芽が出てきます( Ꙭ)‼︎この赤ちゃんの栄養の袋だけが確認されて赤ちゃんが確認されないこともあるので1週間後に再診だと思います!、
次行けば赤ちゃん見えるとおもいます!!🤰🏽

• Y*

Y*

最後のやつが生理なのか怪しいんですよね…

もし、それが最後の生理だとしたら、恐らく6週目あたりになります。

大丈夫なのでしょか…(;A;)
    つわりが酷すぎて睡眠不足で夜になると更にムカムカと吐き気が強くなって苦しいです…

次の病院で見れるといいのですが…
    その前にこの酷いつわりを何とかしないと…動くのもきついです(;A;)

• 2月9日