※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

ユザワヤ、トーカイ、パンドラハウスで布地が豊富なのはどこですか?豊田市、みよし市、長久手、赤池、岡崎周辺でおすすめの店はありますか?

ユザワヤ、トーカイ、パンドラハウスでどこが布地などの種類が豊富ですか?🤔 ちなみに豊田市みよし市周辺でここ沢山あるよ!って所ありますか?長久手赤池岡崎も大丈夫です👌

コメント

ちゃんこら

1番の聖地は、名古屋の車道駅の大塚屋です☆ぶっちゃけ、そこに行けば布選びは納得できます(笑)
パンドラかトーカイかユザワヤで選べと言うと、高橋のイオンに近いトーカイかな。
岡崎のイチカワ(竜美が丘会館の近く)も、まぁまぁあるかな

• のんまま

のんまま

欲しい生地がトーカイにありそうです🙆‍♀️💗 赤池のプライムツリーより高橋イオンの近くのところのほうが品揃え良いですか?🥺

• 2月9日
ちゃんこら

高橋のが多いかもしれません☆
高橋は副資材も比較的豊富な店舗ですよ😊

• のんまま

のんまま

高橋のところに行ってきて娘好みの布が見つかりました😊ありがとうございました💗

• 2月9日

上の方がおっしゃる通り1番は大塚屋や布伝説です!あそこに行けば間違いないです(笑)

ユザワヤ、トーカイ、パンドラだと、個人的にはユザワヤのほうが好きでした。リバティも置いてあるのがよかったです。でも、トーカイのほうが近いのでそっちの方がよく行ってました。

他だとヴィッツにあるアイリスというお店の布はたくさんありましたよ!

• のんまま

のんまま

アイリスってところ気になるのでまた見てきます😣💗

• 2月9日