※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

保育園が決まり、現在職探し中。条件は扶養内、平日のみ、融通効きやすい、資格なし。おすすめの仕事や避けた方がいい仕事を聞きたい。

みなさんどんなお仕事されてますか?

春から保育園が決まり、現在職探し中です。

とりあえずは
・扶養内
・なるべく平日のみ
・小さい子いても融通効きやすい
・資格はない

こんな感じで探してます😵

おすすめの仕事または
やめたほうがいい仕事とかあれば聞きたいです。

コメント

私転職します🎵

私はヤクルトです。
祝日に仕事でも保育ルームでお預かりしてもらえるし、資格は車の免許あれば大丈夫です。
外回りの仕事なので、体はけっこう疲れますが、 子どもが3人とも小さい間はいいかなぁって思ってます。

• ママリ。

ママリ。

月にいくらほど稼いでますか?

• 2月9日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

私は130万円以内の扶養で、時給980円、月に20日出勤したら98000円くらいです🎵

• 2月9日
ゆー

扶養内9時~17時、週4で食品工場で働いてます。
シフト、勤務日数自由で、幼稚園預けてる方は9時~14時とか10時~14時、学生さんは昼から来て夕方で帰る方もいます。
従業員がたくさんいるので保育園からの呼び出しや急なお休みにも対応してもらえて助かってます。
一人一役決まってる、人数ギリギリでまわすような仕事は休みにくいし周りの人(一部)に色々言われて働きにくいので止めた方がいいですよ😔💦

• ママリ。

ママリ。

食品工場気になります!
    うちの近くにもあって、、

そうやって勤務時間が決まってないのは助かりますね!

• 2月9日
🌈

ファミレスで働いてました😊
昼間は子持ち主婦ばかりだったので融通ききました🙌🏻土日や長期休みも学生やフリーターがいたので主婦たちはみんなお休みでしたよ〜!