※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

産後3ヶ月で急に体がだるくなり、熱が出たが薬で改善。病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

産後3ヶ月経ったばかりです!
2日前からなんとなく体がだるいと感じて、昨日の夕方には熱はあっても6.9くらいで、あとは6.6くらい。喉の痛みや鼻水などの症状はなく、ただ体や節々が痛かったので、市販のオリヂン?みたいな飲む点滴ドリンクと風邪薬を飲んで早めに寝たら、熱5.8節々の痛みもなくなりました!インフルエンザかなとも思ったのですが、これで治った?っぽいので、違ったのかなと💦でも、病院行った方がいいんですかね?皆さんならどうされますか💦

また産後3ヶ月で急に体の疲れがどっと来た方いらっしゃいますでしょうか?

変な質問で申し訳ございません🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も全く同じです😭節々痛くて、だるくて6.9の微熱だったり6.5までさがってよくなったりを繰り返してます💦
疲れですかね?

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうなんですか?😭😭病院行かれましたか?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きました!基本的には自然に治るって言われました😭薬は母乳に影響するから、極力飲まない方がいいって言われて、今のところ我慢してます💦

    • 2月9日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    インフルではなかったんですね😭
    私は、きつかったので、薬飲んで寝たら熱ないし、体も痛くなくなりました💦混合だったので、とりあえず24時間は母乳はあげないようにします😭

    • 2月9日